<   2009-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2009年06月22日 16時39分

こんにちわ!
なんで今日はこんなに暑いの・・・

朝から変な夢は見るし、
(夢というのが、死んでる自分に気づいてない・・・・
自分が死んでるのか、周りが死んでるのか?
訳分からない夢でした:*o*:
しかも、なんかダークな感じだし・・・:ahhh:
※夢占い知ってる人、どいうお告げか教えて!!
 いいお告げのみ受け付けます:lol:

そんな夢をみつつ、厚くて朝6時に目は覚めるし・・・

窓から入る風は熱風だし・・・:ahhh:

ムシムシというか、なんというか・・・

家の中の涼しい場所を求めてウロウロと・・・:*o*:
(うちの犬もバテ気味で、一緒にウロウロ:ase:

でも、"夏"って感じですね~=:[

ま、夏は大好きなんで、いいんですけどね:hea2:
(矛盾してるかな~:ase:

先日、お友達に誕生日プレゼントということで、写真立てをもらいました!!
私と一回り違うけど、3人兄弟で兄しかいない、私にとっては何でも話せるお姉ちゃん的存在です:heart:
家族ぐるみで一緒に旅行に行ったり、ライブに行ったりといつも、私に付き合ってくれます:mrgreen:
  ↓   ↓   ↓  ↓  ↓
null 

写真デカ!!:roll:
今度は、見やすく調整しますね:!!::!!:        
縁の中に、キラキラ:**:がついてます:heart:
とっても可愛いかったです:hea2:
ありがとうございます:exult:


最近、友達っていいな~って、しみじみ実感します。
何でも、話せるってすごいな~、ありがたいな~って思いますね!
性格、行動、好み、お互い知り尽くしてるし:6v6:
どうでも、いい話でお腹痛くなるまで、笑えるし:mrgreen:(老後は一緒に暮らそうか?みたいな・・・笑)
馬鹿を言い合えるお友達をいつまでも大切にしたいですね☆


ちょっと、ホンワカする?ブログでした:mrgreen:
暑さに負けず、よい1日を!!

日記 コメント(0)