<   2009-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2009年06月18日 22時47分

はい、どうもこんばんは。
後ろ向きでも前に進めるじゃないか!無理やりポジティブシンキングの塚元です:mrgreen:

いやぁ~先ほどかなりショッキングな出来事がこの身に降りかかりました:*o*:

簡単に言うとショッキングなことっていうのはこのブログなんです。

文才のない私はさっきまで1時間弱をかけて今日アップするこのブログを書いていました。
内容はまあ、あれです。ぶっちゃけていうとかなり自己満足なことだったんですけどかなりがんばって書きました。
そしてようやくできあがりあとはカーソルを合わせて意気揚々とクリィーーーック!!











あれ?

ブログ画面のトップに私の日記がないよ?なぜ?WHY?

はい、やっちまいました。

クリックするボタン間違えたみたいです。

その時の私→:[]

固まりましたよ。

やっぱり勢いでやっちまうのではなく、ちゃんと途中で保存しながらするべきですね:ase:

いい勉強になりました。

というわけで本日傷心の塚元でした。

それではまた来週の木曜日に:leaf:

☆see you next Thursday☆