<   2009-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2009年06月20日 13時06分

さてさて、またまたやってまいりました:roll:
ブログも早いもので3週目:roll:
だいぶ慣れてきたような…:ase:
まっ、がんばります8-|

ちょいとここで、皆さんにお尋ね…:roll:
このナイスなターザンブログの6人の名前と顔が一致していますか:?::?::?:

今更ではありますが、月曜日担当から順に紹介していきますね8-)
私が独断と偏見にて紹介していきますのであしからず…:roll:

さてさて、いくよぉ~~~:bomb::bomb::bomb:


:**:まずは、月曜日担当:**:
ターザン1のちょ~美人:**:知らない人はいないはず8-|8-|
しょぅピーこと、甲斐聖子(かいしょうこ)パチパチ:6v6:
null
こいつ…なかなかいいやつです:roll:よろしく:6v6:


:**::**:続いて、水曜日担当:**::**:
ジムのスペシャリスト:**:どこからどうみても日本人:**:
藤田剛央(ふじたたけひろ):roll:
null
こいつも、かなりいいやつ!!!
でもでも…私を藤田家に下宿させて、痩せさせる自信があるそうで…よく誘われます:ase::ase::ase:
私は、自分で痩せるし:ase::ase::ase:


:**::**::**:続いて木曜日担当:**::**::**:
ターザン1のイケメン:?:らしい…心優しい:hea1:
塚元秀樹(つかもとひでき)
null
只今、幸せいっぱい:?::?::?:です:hea2:


:**::**::**::**:続きましては、金曜日担当:**::**::**::**:
私の隣の席の超イケメン:hea2:(毎日、私は、ドキドキしてます:ase:
null
石黒大貴(いしぐろひろたか)


そして、土曜日担当の私:roll:番長こと、
山崎千夏(やまさきちなつ)8-)よろしく8-)
null

:**::**::**::**::**:最後を飾りますのは、ボーズめがねのナイスガイ:**::**::**::**::**:
日曜日担当の尾崎智彦(おざきともひこ)チャンです:hea1:
null
私のパソコン&ブログ&なんでもかんでも、このめがねクンに助けてもらってます:ase:
第1回ブログも、彼にかなりアレンジしてもらいました:ase:
私のパソコンの調子が悪いと、悪いとこを一生懸命教えてくれるのですが…さっぱり意味不明=:[=:[=:[
ちゃんと日本語話せよ=:[
って感じです:[](本人はいたって普通なんですが…専門用語が私にはさっぱりで、何語:?:って感じです=:[


以上、どうでもいい:?::?::?:
自己紹介でした:ase::ase::ase:


最後に、前回のふりにありました、最近私がはまっている食べ物を紹介します:roll:

それは、和風たこ焼き:roll:『善』のたこ焼きチャン:**:
null
↑これ、ショウpです!!
私のいとこのたかしちゃんがやってます:roll:かなり、イケメン:hea1::hea1::hea1:
null
上が、ネギバター味
下が、かつお青のり味

だしに付けて食べます:roll:
かなりうまい!!!!!

ぜひ、お試しあれ8-)8-)8-)

移動式により、電話して、場所をチェック:arwright:和風たこ焼き『善』080 5207 6633


では、次回は、なにをかこっかなぁ~:roll::roll::roll:
ちなつでした…:leaf:

日記 コメント(0)