<   2009-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2009年06月14日 12時53分

はい、どうも!!:mrgreen:日曜担当の尾崎です:bashful:

まったく時間が過ぎるのは早いですね~8-|
先週、書いたと思ったのにもう書く日が来てしまいました=:[

さてさて、先週書いた好きな物である「ラーメンズ」ですが
お笑い芸人さんの事です。ネタの一つ一つが作りこまれてて
非常に面白いです。youtubeなどの動画サイトに沢山アップ
されているので、よかったら検索してみてくださいね:mrgreen:

とりあえず、1本載せておきます。
ラーメンズ「ホコサキさん」

※音がでます。
part2もあります。youtubeで探してみてください:)

今日は、ターザンで仕事の日です。基本的にフロントに
立っています。日曜日は平日とは違う空気がありますね:wink:
来られる会員さんは、のんびりとトレーニングを楽しんで
いるように見えます。やっぱりお休みだからかな?:-P

日曜日、ターザンに来たことない会員さんは、是非トレーニングに
来てみて下さいね:*^^*:

会員でない人は、随時体験や見学も受け付けてますので
お気軽にお越しください♪:6v6:

アンダー24入会フェア、6月だけの限定でやってます。
高校生~24歳以下は体験料500円ですよ~:sun1:
ターザンでしっかり汗を流してみませんか?:-D

・・・ところで、皆さんはトレーニング中は何か音楽を聞いて
いたりしてますか?私がジムに立っている時、音楽を聴きながらトレー
ニングをされている人を何人も見かけます:exult:

そういう私も、トレーニングをしているときや、通勤中などに好きな音楽
を聴いています:oops:
何を聴いているかといえば、皆さんと一緒で好きなアーティストだったり
するのですが、たまにFMラジオを聞いている事もあります。

今は携帯でもラジオが聴けるので、車の中以外でも気軽に聴けて便利
ですよね:*^^*:

丁度今日は日曜日。私の好きなラジオ番組がある日ですので、その
事をちょっと書こうかと思います(前振り長っ!!:ase:

もしかしたら、今日の題名でピン!!とキタ人もいるかもしれませんが・・・:-D


ではまず
16:00~17:00の間で「福山雅治のSUZUKI Talking F.M.」

番組内では「まちゃ」と呼ばれている福山雅治がパーソナリティをして
いるのですが、特に女性にオススメだと思います:bashful:なんたって福山ですし(笑)
中でも、番組内にある「主婦雅子のTalking F.M」は女性の悩みを福山
扮する主婦雅子が解決していく内容
で、私の奥さんも大好きなコーナー
です:mrgreen:

福山好きにはたまらない1時間になると思います。勿論、そうでない人も
楽しめますよ:6v6:

そして
17:00~18:00の間で「日産 あ、安部礼司」

この番組はイチオシ番組です!!:mrgreen:
極めて平均的な中堅サラリーマン安部礼司と、その仲間が送るラジオ
ドラマです:-D会社での出来事、プライベートでの出来事を面白おかしく
時に涙ありな内容で聴いている人を楽しませてくれます。

番組内では、70、80、90年代ポップス(ツボな選曲)が流れて、30代の
人達には懐かしさ一杯な気分になれると思います:exult:

続きものですので、途中から聞くとわからない部分もありますが、話の
なかに最近のトレンドの情報があったり、「へぇ~」と思う情報なんか
もあったりして楽しめます。
出てくる登場人物もすべて個性的なので、聞いててすごく面白いです:lol:
数回聴いているうちにハマると思います:mrgreen:

若さと渋さの間で揺れるナイスサーティーズのアナタに送る、
鼻歌みたいな応援歌をツボな選曲とともに楽しめる番組です。

30代の方は是非是非、それ以外の方も是非是非(笑)聴いてみてください:**:

・・・日曜の黄昏時、紹介したラジオを聴いているとあ!!!・・・っと
いう間に6時になってしまいます(笑):[]ちびまる子ちゃんハジマッチャウヨ・・・=:[


普段ラジオを聴かない方も、たまには趣向を変えて、家で、車で、ターザンで(笑)
ラジオを聞いてみるのはどうでしょう?違う自分を見つける事が出来るかも??
:-o

ということで、今日の題名は好きなラジオ番組から取らせてもらいました:oops:
ではでは、また来週~:arwright:


あ、紹介した番組、俺も(私も)聞いてるよって方は、是非友達になりましょう(笑)::*^^*::**:



日記 コメント(0)