<   2009-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2009年06月07日 11時00分

ブログを見に来てくださった皆様、こんにちは:-o
日曜日、いかがお過ごしですか?ターザンスタッフの尾崎です:mrgreen:

最近はジムエリアだけでなく、フロントでも会員の皆さんと顔を合わせる機会が
多いと思います。
フロントカウンターでオロオロしている私を見た時は、遠くから暖かく見守ってあげて
下さい:bashful:

さてさて、ターザンブログも早いもので1週間が過ぎようとしています。


てゆーか、昨日の山崎コーチの衝撃的でしたね・・・:lol::lol:


その後に書くのは少々プレッシャーなのですが、他所は他所、ウチはウチの精神で
ゆる~~~く書こうと思います。

この際なので、あまり話す機会もないことを書いていきますね:oops:

いわゆる軽い自己紹介ってやつで・・・:-D

名前は尾崎智彦(おざきともひこ)といいます。
年齢は今年30歳になりました!!三十路到達です:*^^*:

見た目が坊主頭なのもあるのか、この歳にして宝くじ売り場で
「未成年じゃないですよね!?:ase:」と言われたりもします・・・=:[

趣味はオフの時間にするTVゲームです(現実逃避とも言います)

あと、現在長期休業中ですがサーフィンもしてました。宮崎市に住んでた時は
木崎浜や青島で波乗りを楽しんでました:-P
延岡もサーフスポットが色々あるみたいなので、是非復活したいと思ってます:mrgreen:
:**:

好きな物や興味のある事は色々ありますが、人に言えることで(笑)あげるとすれば

・「ラーメンズ」と「カポエィラ」

の2つですね。考えてることのど真ん中にある時が多いです。
特にラーメンズはもう好きになって何年になることか・・・:oops:

こんな所でしょうか。
その他いろいろありますが、それは今後のブログの中で語る・・・かもしれません:ase:

長くなりましたが、今日はこの辺で・・・
明日は月曜担当の甲斐コーチになります。がんばって甲斐コーチ!!:mrgreen:



:-D最後にちょっと宣伝:-D

6月限定で、ターザンでは「アンダー24入会フェア」を実施しています。
高校生~24歳までの方は、ターザンの体験料金を500円に!!

また、会員さんにも特典があります。
期間中にアンダー24の対象者を紹介して、入会となった場合500円分のQUOカード
を進呈
しちゃいます。

詳しくは、館内のインフォメーションを御覧下さい:mrgreen:

それではまた来週~:arwright: