<   2009-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2009年06月21日 10時00分

こんにちは!!日曜担当 ボーズメガネ(笑)こと尾崎です:-D

今日は父の日ですね:6v6:
皆さんはお父さんにどんなプレゼントをするのでしょうか?
私は、父親に禁煙をすすめようと思い「電子タバコ」なるものを
購入したのですが、発注が遅れて商品が届かず:[]渡すのは
もう少し先になりそうです=:[

なにやってんだ・・・自分・・・:ahhh:

さて、15日から始まったスイミングスクールの進級テストも
終わりました。

子供達の日頃の練習成果を見る1週間でしたが
「テスト」という言葉は本当に緊張しますよね・・・=:[

合格しているかどうかコーチの言葉を待っている子供達は
中には拝みながら待っている子もいます:!!!:
本当に一生懸命泳いでいる子供達をみていると、全員を
合格させてあげたいくらいでした:oops:

合格できた子、次の級も頑張ってくださいね!!:-P
合格できなかった子は、8月の進級テストまでまた頑張って
練習していきましょう!!:*^^*:

私も指導を頑張ります!!:wink:

・・・さて、子供達のテストが終わったのですが、次は私が
テストを受ける番です:[]

今度の水曜日、上野先生のチェックの元、スタジオプログラムの
テストを受けることになってます。

ジムやフロントで、奇妙な動きをしている私を見た時は、テストの
練習をしているんだと思ってください。:ase:

いやぁ・・・、子供達の気持がわかります(笑)

無事に合格をもらえるよう、ギリギリまで頑張ってみようと
思います:ase:


・・・うーん、なんか今日は短いな・・・:ase:

困った時の動画頼みでお気に入りを一本(笑)

「イモムシなねこ」です



それでは、また来週~:arwright:

日記 コメント(0)