<   2009-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2009年06月17日 09時56分

GOOD MORNING:sun1:
6月17日水曜日、みなさんはどうお過ごしでしょうか:?:

水曜日は「元気モリモリ森山中:ase:
ということで今回も藤田剛央がお送りいたします:*^^*:

さぁさぁ:!:今日のテーマは『男エステ:!:
さぁ:!:みんなで考えよう:roll:

ということで最近みなさんは「男エステ」という言葉を聞いたことありますか:?:

いやぁこれがねぇ~自分もビックリなんですよねぇ~8-|

普通、男がエステなんかするわけないだろッッ:!!!:
あれは女性がするもんでしょ:!:って
思ってたんです8-)


なんか男は男らしく紫外線バンバン浴びて
顔黒い方が男らしくありませんか:?:
男が顔なんか気にしてられないのッ:x:って
勝手に思ってました(笑)

それが、つい最近:6v6:

岩下コーチのお家にお邪魔することがありまして、
岩下コーチの奥様はとっても綺麗で肌がプッルプルなんです♪

紫外線の怖い話や、その他もろもろの肌の衰えに
教えていただきました:mrgreen:

そこで岩下コーチが
「女性の気持ちを理解するためにも洗顔エステを経験しときなさい」

ということで洗顔エステにチャレンジしてみました と・こ・ろ:exult:

もうビックリするぐらい気持ちいいんです:**:
ビックリするぐらい肌が白くなるんです:6v6:


藤田感激:**::**:

男エステを勝手に批判していた自分が情けない=:[

男エステをやっている男性へ
応援してるぞ~:star1.0::star1.0:


最近、藤田が顔白いと思ったら、こっそりやってるかもよ(笑)

それじゃ~また来週の水曜日にブログでお会いしましょ:-D:-D