<   2009-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2009年06月08日 15時58分

こんにちわ!!

月曜日担当の甲斐聖子です:lol:

そんなにいい天気ではないけど、暑いですね~:ase:

↓どうです?? 可愛いでしょ!? いたずらっ子の さくたろう君(2歳):mrgreen:
↓しかも、サングラスは逆さまです!!←これワザとらしです8-) 
↓笑いのセンス抜群かも:mrgreen:!?

null

実は・・・私の第1子です!!!
お腹の中にいる時から、すく動く子でして、
もう、出産の時は大変でした~(;一_一)






ってのは冗談です:mrgreen:ゴメンナサイ:ase:
経験も予定もまったくございません・・・・・
の前に結婚でしょ!?
経験も予定もまったくございませんが、何か?・・・・=:[

・・・・・・・・

は、さておき:mrgreen:

この子は友人の子供です:lol:

今日はお友達の:home:にお邪魔してきました!!

同じ高校の時の部活仲間です。

今は2児のママ:**:家事に育児に奮闘中のようでした(*^_^*)

久しぶりに会うとお互い機関銃の様にしゃべる、しゃべる!!

少しだったけど楽しい時間でした:lol: