<   2009-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2009年06月19日 10時16分

みなさま~お疲れ様です:star1.0::star1.0::star1.0:

もう3回目のブログとなりました:-D月日がたつのは早いもんですね:leaf:
さぁ~て今日も何かしら打ち込むばい:-D

さて、皆さんは『医者の不養生』という言葉を聞いたことがありますか?
語源由来は、簡単に言うと、人に体の事で色々言う医者が意外と自分の健康に気を使っていなかったりする事ですが・・・
先日、講習会であるインストラクターとお話しする機会があって一緒にぼやいてたんですが・・・インストラクターの方々も『医者の不養生』が結構多くいるようで・・・:ase:私もその一人な訳なんですが~:ahhh:
まぁ、いろいろと不規則なこの職業は~体調が多少悪かろうが無理やり動くし、ご飯の時間は不定期だし、疲れたら甘いもの脂っこいものは食べたくなるし、時間は不規則だし~っと:ahhh:
人に偉そうにアドバイスしている場合じゃないですな:[]
しかしながら、やはりみんなで笑いながら楽しく体を動かすとテンションは上がるし疲れは吹き飛ぶしぃ:hahaha:
不思議なお仕事です:mrgreen:

とはいえ、インストラクターも医者の不養生にならないように気をつけなくてはいけないですね:*^^*:気をつけま~す:*^^*:

人生楽ありゃ苦もあるさ~ それでも楽しく生きましょう~♪
本日も精一杯頑張って生きましょう:leaf::leaf::leaf:それでは良い一日を:**::**::**:

日記 コメント(0)