<   2009-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2009年06月01日 17時54分

こんにちわ!!
いよいよTarzanのブログが始まりました。
その記念すべき第1回目は・・・

Tarzanスタッフの 甲斐聖子(カイショウコ)が担当になりました:-P:**:イェイイェイ:mrgreen:

というわけで張り切って書くぞ!!と気合十分なんですが、
いざ書くとなると・・・しかも第1回目・・・:ahhh:(プレッシャー大です:ase:

でも!

ちぃっちゃいことは気にしない♪それ、ワカチコワカチコ:hahaha:
(スミマセン…お笑い好きなもので:mrgreen:

ということで、まずは私の自己紹介から始めたいと思います。

名前:甲斐聖子(かいしょうこ) ←よくせいこに読み間違えられます:hahaha:

星座・誕生日:おうし座 5月16日生 ←最近2?歳になりました:hea2:(下1桁はご想像にお任せします。笑)

血液型:A型(自分ではO型のような気が・・・)

趣味:雑貨屋さん巡り・ショッピング・音楽鑑賞・ドライブ
     とにかく外に出掛けたい人です(*^_^*)
    
    私のお気に入りの雑貨達です:heart:
    このお人形は鍵でできています。一目惚れでした:hea2:
        ↓    ↓      
null


好きなスポーツ:バレーボールです!小学校4年生からしてました:-D
          基本の髪型はチョー短髪でしたね…:[] (今では考えられないでしょうが・・・)
          

今やってみたいこと:スキューバーダイビング:6v6:
             (ウミガメに会いたいから:**: カメ好きですね:hea1:


こんな感じでTarzan情報やプライベートもどんどん書いていきたいと思いまーす::*^^*:
ぜひ楽しみにしていてください!!
みなさんのコメントお待ちしてます:lol:

:say1:6月はキャンペーンやイベントが盛りだくさんです。
    内容につきましては、本館内のインフォメーションに掲示されてますので、要CHECK:!: