<   2009-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2009年06月06日 17時01分

はっ、はっ、はぁ~っ:arwbottom:

山崎参上8-)

しょわっち:**::**::**:

ブログがはじまっちゃいました:ase:
パソコン初心者の私としては…かなりかなり不安ですが…:ase::ase::ase:
まっ、がんばります:star1.0::star1.0::star1.0:


さてさて、まずは、自己紹介です。


名前 山崎千夏(やまさき ちなつ)

血液型 O型(よく、A型と言われます:roll:

あだ名 山ちゃん ピーナツ ロボットピーピー(児童の子供達にそう呼ばれています8-)
 

担当 児童のスイミング(かなり子供たちと頭のレベルが同じ:beginner:かなり、子どもたちに癒されてます:6v6:
    スタジオのフォームローラーストレッチ(かなり気持ちいい:6v6:
    トレーニングジム(かなりの体格により、説得力なし:*o*:

好きな食べ物 スイカ ブロッコリー スナックエンドウ 焼き肉 グラタン 納豆 
…(もっとあります。自己紹介第二弾へ続く…)

嫌いな食べ物 ニンジン(固形は、ダメ:bomb:キャロットジュース、キャロットケーキはOK:hea1:
ピーマン(固形は、ダメ:bomb:…全部だめです)
グリンピース(軟いのは、ダメ。おつまみになってるのはOK)
        

好きなスポーツ選手 キングカズ(三浦知良)私のパソコン画面は、キングカズですが…
null
たまに、キングタケ?になります

=:[=:[=:[

(誰の仕業か…?やめてほしい今日この頃です)


とりあえずは、こんな感じかな:?:


最後に、最近行ったお店の紹介で~す:roll:

鳥栖のアウトレットの近くなんですが…『ブルー』って言う喫茶店?のパフェがおいしかったです。かなりの種類があり、休みの日には、行列ができるほどの人気店です。テレビや雑誌にも掲載されていますよ!!!
こんな感じでぇ~す。
null

これは、『チョコパイカスタードパフェ』なんですが…私の一番のお気に入りです。
皆さんも、鳥栖へ行った際には、ぜひお立ち寄りくださいね:hahaha:

それでは、また:star1.0: