<   2009-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2009年06月04日 12時01分

はい、どうも~:wink:みなさんこんにちは。
ターザンブログも開始後早くも3日目ですよ。3日目といえば3日坊主が心配ですね:!!!:
そんなことはさておき木曜日のブログをゆる~く担当させていただきます塚元秀樹と申します:-oどうぞよろしく~

昨日今日と雨が降ったりで肌寒いですが風邪などひかないように気をつけましょうね~:chin:

さて、今回は初登場ということで自己紹介でもしてみようと思います。意外と知られてなかったことがあったりなかったりラジ・・・げふんげふん!では自己紹介させていただきます。

名前:塚元 秀樹   西城秀樹のものまねは苦手なのでふらないでください・・・=:[

性別:九州男児に見られない男  

生年月日とか:昭和57年1月9日山羊座のO型27歳   有名人で同じ誕生日のひとは~・・・知りません:lol:

趣味:読書 食べること おいしいお店探し 買い物   意外とインドア派だったりします:*^^*:

好きなスポーツ:サッカー フットサル 水泳 ダンス(見るだけ。自分じゃ出来ません:ase:)  スポーツは基本的に好きですよ:**:

今年の目標:①腹筋バキバキ:twisted:
        ②開脚して肘をつけれるようになる。できればペタっと体がつくように柔軟をがんばります。:-D
        
最近言われたショックな一言:(スイミングの生徒に)最近老けたね   :[]


簡単ですがこんなかんじです:-P

聞きたいことがあったら何でも聞いてくださいね:-D答えられるものにはお答えします(笑)

自分も目標に向けてたま~に運動してますが皆さん目標はありますか?もしまだないのであれば簡単でもいいので目標を持つとやる気もアップしてがんばろう!という気力がわいてきますよ:!!:目標っていってもよくわからない、どれくらいが適当なんだろう?っていう方はお気軽にスタッフに相談してみてくださいね:-P

さてさて、今回はこんなところで勘弁してくださいm(__)m
それではまた来週の木曜日に~:hahaha:

☆see you next Thursday☆