<   2012-04   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

2012年04月30日 10時45分

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ ビストロ ル セルドールです♪

最近のデザートでバナナのアイスクリームをよく作っています。

あと、ガトーショコラも出来ています。

こんな感じです♪






夜のコースの場合、仏産チーズか、このデザートのチョイスでお出ししています。

「デザートはなんですか?」

とよく聞かれるのですが、こんな感じですよ~(*´∀`*)

聞かれる方は、必ずといっていいほど、デザートをチョイスされます。

チーズは黒板に書いているから、聞かれないのかな?



さて、ゴールデンウィークですね!

セルドールは、定休日の日曜日以外は営業しています。

お席に限りがございますので、お席だけでも御予約されたほうが間違いないと思います。

では、良い休日をお過ごしくださいませ♪

おススメ♪ コメント(0)