<   2012-04   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

2012年04月18日 11時10分

o´・ω・)ノ こんにちは♪ ビストロ ル セルドールです。

今日は、最近の日替わりランチをご紹介します。

日替わりってほど、変わってはいないかもしれませんが、

最近、天然の真鯛がよく捕れています。

という事で、天然真鯛のポワレです。




ずうっーと、鶏肉のお料理が多かったのですけど、

せっかく市場で買っているんだし、魚でもいいかな?

と、最近、いろいろ考えているセルドールでした。

ではでは、(。・ω・。)ノシ see you NEXT Time☆★

ランチ コメント(0)
 
2012年04月18日 09時29分

こんにちわ+.(o´∀`o)゜+. ビストロ ル セルドールです♪

最近、アラカルトの御注文がやたらと多い日が続いておりました。

それで、「何か、今日のおススメみたいのは、なにかある?」と常連さんに聞かれまして、

お出ししたのが、コレ♪

ブリの白子のポワレ、トリュフソースです♪



うちで白子を召し上がったことがなかったのか、びっくりしていました。

「和食の白子より美味しいー♪トリュフのソースも美味しいー♪」

でしょ?( *^艸^)

とっても、喜んでいただけました。

他にも、フォワグラのポワレ トリュフソース



鴨のロースト トリュフソース などなど。。。。。



アラカルトって、それなりの値段設定はしてるし、

喜んでいただけるのなら、出し惜しみはやめようかな?

と、思った次第です。

それとですね、メニューを変えようと思っています。

HPも作り変えようと思っています。

遅くとも半年以内には・・・・・( ̄ー ̄;

ではでは、今日はこの辺で☆

(。・ω・。)ノシ see you NEXT Time☆★

おススメ♪ コメント(0)