<   2012-04   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

2012年04月19日 11時06分

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ ビストロ ル セルドールです♪

今のところ、順調にブログを更新しています。(´∀`*)エヘ

それで、今日は、おススメのアラカルトのご紹介です♪

仔羊のロースト 仔羊のジュのソースです。




この仔羊のお料理って、嫌いな方は、ものすごく嫌いなんですが、

好きな方は、メチャクチャ好きという、おもしろい食材なんですよねー

コース料理の中に入れたいのだけど、残ってくるとイヤだし。

美味しいのになぁ・・・・とガッカリしてしまいます。

だから、アラカルトでお出しするしかないんですねー

でも、この仔羊のローストの好きな方って、わりといらっしゃるんですよね♪

それで、先日、言われたんですが、

「いつ来ても、仔羊がおいてあるって、宮崎のこの田舎の延岡で、こんな店ないよねー」

「そうですか?」

「うんうん。ないない。俺達とすれば、ありがたいばかりだけどねー

やっぱり、コストとかいろいろ考えるじゃない?すると、こんなマニアックな食材、

延岡みたいな田舎で、普通、置かないじゃない?」

"o(-_-;*) ウゥム… そうだよねぇ・・・・でも、好きだし❤

何のお仕事をされているか、知らないんですけど、

定期的に御来店されて、いろいろ教えてくれる方なんですよねー

やはり、こんなお客様がいらっしゃる限り、置かなくっちゃって思います。

黒板でのメニューですが、良かったら、召し上がってみてくださいね♪




おススメ♪ コメント(0)