<   2010-04   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2010年04月30日 21時15分

はい、どうもこんばんわー:-D
金曜日なのに木曜日担当の塚元です。

なぜ金曜日に登場したかといいますと・・・




やっちゃったわけですよ。





昨日は祝日で宮崎で子どもたちの水泳大会があったんですが、ちゃ~んと帰ってきてブログを書いたんですよ:!!:

でも・・・
アップできませんでしたとさ・・・orz

昨日はだめでした。


心が『ぺきょっ』って折れました。


はーとぶろーくんでした。


事務所の中で一人で奇声を発してました。


そのあと3分ほど放心しました。


もう一回ブログを書くか悩みました。


1分もしないうちに『ムリ』という結論に達しました。


お腹がすいたのでお家に帰りました。



というわけで遅くなりましたが、今日ブログを改めて書いてるわけですね:ase:

んで、昨日の水泳大会なんですが、ジュニア競技会っていって年に2回、春と秋に宮崎県内のスイミングクラブが集まって日ごろの練習の成果を競い合うっていう運動会的な大会です:idea:

今回はターザンから43人の子どもたちが参加してくれました。

そのうち半分はバスで行ったんですが、朝6時半の出発にもかかわらずテンションが高い高い:*o*:

若さっていいなぁって思いました(笑)

大会でも競技に応援にとみんなで一致団結してがんばりました!その結果、メダルもとれて子どもたちにとってもいい思い出になったんじゃないかな、と思います:-D

帰りは毎回恒例のトイレ休憩を兼ねてのコンビニタイムで好きなお菓子などを買って遠足気分で盛り上がりました:mrgreen:
子どもたちの成長ぶりが見れたり、ここ一番の意外な(?)がんばりを見ることができたりと自分たちもかなり楽しかったです:exult:

今度は秋にありますので、今度はもっとたくさんの子どもたちと出たいな~と思います。

あ、そういえばほんとは写真も載せるつもりだったんですが、自分のパソコンがデータを読み取らないんで残念ですが断念しました。でも、大会の様子はキッズギャラリーに後日アップする予定なのでそちらを見てくださいね:-P

それでは今日はこのへんで失礼します。
☆see you next Thursday☆

日記 コメント(0)
 
2010年04月30日 16時06分

どうも皆様コンニチワ☆

2010年4月30日

『青汁(のCM)だったんかぁ~い!!』

と思わず叫んでしまった金曜日はワタクシ担当の石黒が
責任を持ってちょいちょい発信いたします(・ε・)っちゃ:lol:



ちなみに本日・・・
 ●図書館記念日
と、なっちょりますぜよ:lol::lol::lol:



≪今週の腹減りMENU≫

Coco壱
『手仕込みチキンカツカレー(大盛)』


null
By:中村コーチオススメ

うまい・・・


とっても・・・

ウマ~:lol::lol::lol::lol::lol:
美味かったで・・・ゲフッ


そして・・・
完全に大盛りナメてました(―Д―;)
※とても大盛りでした:lol::lol::lol:



そして、本日のお昼ごはん


ちょうど日向に用事があったので久々に
七福≫でお弁当買いました

※写真は顔を横にして見て下さい
修正はできるのですが…めんどいし(笑
null
それにしても相変わらずデカイな・・・


さて、気になる中身は
null

おかず6品420円なり

安っ!!

ウマっ!!

※ちなみにこの店はオカズの品数で金額が変わります。
おかずは並んでいるお惣菜から食べたいのを注文します。
350円くらいからで普通にがっつり食えますyo
自分的に男性好みの味だと思いますが・・・
興味がある方はどうぞ:lol::lol::lol:




『本日のお題はクセ

僕は基本的に手になんか巻きついとかないと
なんかこう・・・・気持ちが落ち着かない

というか、モヤモヤする


例えば、リストバンドやアームバンド
は、よく身につけている・・・・

null
※gu wa-si


これは小さいころからのクセなんですよね☆

空手を習っている頃、
よくテーピングをさせられていました


まぁ~それ以来、なんか巻くのがクセになったんでしょうね・・・



しかし!!・・・
最近は気付かない間に・・・・


null


・・・・・・・・
おや?…




あっ(-_-;)

null

輪ゴムだ・・・(七福の)



なんてなことも最近は多々あります(`´)



まぁ、その輪ゴム達の行先は何故か…

null

ココになっちゃうんですけどね(笑


皆さんも経験ないですか?

ゴムゴムの蛇口…

(しかも使いそうで使う機会が少ない)

なんなんでしょうねコレ Ψ(∥Д∥)Ψ


null

今日からまた1ゴム増えました:lol::lol::lol::lol::lol:



さて、そんなこんなで頑張ってまいりましょう☆

:leaf:今日も良い一日を:leaf:

ばいちゃ

日記 コメント(0)