<   2010-04   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2010年04月11日 21時51分

ども、日曜担当 尾崎です。

先日は、ウチの息子の入園式に出席してきました:6v6:

十中八九泣くんだろうなぁ~と思っていたら・・・

案の定泣きました:mrgreen:

しかも会場に響き渡る大声で、式の始めから終わりまで・・・:lol:

その模様はしっかりとビデオに収めさせてもらったので
数年後から数十年後に見てはニヤニヤしたいと思います。


しかし、園児達の様子を見させてもらったんですが、年長さん
年中さん、新入園生、どの子もしっかりとした良い子ばかりで
すごいと思いました:*^^*:

返事もしっかりとするし、先生の指示にはテキパキと動くし:oops:

ほほえましいな~と思いながら眺めてました:-D


息子は明日からバスに乗って幼稚園生活が始まります。

そして毎朝6時起きという親も大変な毎日が待っています:[]

今日は早く寝よう・・・:ase:

ではでは、また来週~:arwright:

日記 コメント(0)