<   2010-04   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2010年04月22日 20時13分

はい・・・どうも~・・・。
木曜日担当の塚元です:lol:

いやぁ~、やっちまいました:cry:

ブログ、書いてたんですけど・・・消えちゃった(T_T)

ぜ~んぶ書き終わって、ポチっと更新ボタンを押したら・・・










『error』













は?

な・ん・じゃ・そりゃーーーーーーーーー!!!!

どんだけSGKTIEI"O$)G`O頭ひねって=$~")~)%GYT=$)~"=こんちく)$~$T=%)#=%H|~APB{F!!!!I%OGP=%#|~+B>D*L`WP{%#!!!!!!!!!!

と、まあ上記のように文字化けするくらいもだえましたがなんとか心が折れずにすんだので、再びキーボードをパチパチしております:roll:

さてさて、もうすぐゴールデンウィークですが皆様ご予定はいかがですか?
自分は今年は何年かぶりにイベントのあるGWとなりそうです。

1日に結婚式がありまして、3日には中学の頃の同窓会があるんです。ただ、この同窓会が普通の同窓会ではない!
なんとなんと3学年合同の同窓会ということで、自分が3年生の頃の1・2・3年が集まるんだそうです8-|なんかすごそうですなぁ:*o*:

そしてふと気付きました。3学年っていうことは・・・?


:??





:roll:






:[]





妹と一緒に出席だ!!!

さぁ~なんだか微妙になってまいりました:lol:なんだかああいう席に身内がいるってちょっと恥ずかしいんですよね~:ase:
まあ中学の頃の友達にはかなり久々に会うんで楽しみです:-D

同窓会で何か面白いことがあったらまた書きますね~。

それでは今日はこのへんで失礼します。
☆see you next Thursday☆

日記 コメント(0)