<   2010-04   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2010年04月15日 20時01分

はい、どうもこんにちは。
木曜日担当の塚元です:-P

今日はかなり寒いですね。最高気温が11℃って・・・ちょっとまってくださいよーーー:*o*:ってかんじです。

さてさて、以前から新しいのがほしい~って言ってたんですが、ついについに買っちゃいましたよ~:**:

null
はい、でました。おニューの携帯を買っちゃいました~:mrgreen:

この携帯はスライド式です。自分は今まで完全にパカパカ派だったんですが、コレを見た瞬間に購入が決定されました。
(コレ)
 ↓
null
そうです!この携帯は分離合体機構を備えていたんです!!!:ahhh:ガンダム然り、戦隊ヒーロー然り、合体メカは男のロマンなんですよ!!!:twisted:

ふぅ、ちょっとアツくなってしまいましたがやはりいまどきのケータイだけありなかなか使いこなせません・・・。:cry:使いながらわからないところを説明書見て覚えています。

今日は覚えたての機能でターザンのスタッフを何名か撮影したので載せときます。

まずは最近ブログが凝った作りになってる石黒コーチ8-)
null
目線を入れてくれと言われましたがめんどいので無視!!

次は自分と同じ日にi phonを買ってすでに使いこなし始めているターザン一の理系人間(?)尾崎コーチ:-D
null
最近坊主にしないですよね~。なんでも嫁が反坊主運動をしてるとか・・・。

お次は自称ターザンのアイドル(笑)甲斐コーチ:lol:
null
だれか彼女にいいトリートメントを教えてあげてください。

続いてキュウリこと中村コーチ:leaf:
null
な~んでキュウリなんでしょうね?一回緑に塗ったら似てるかどうかわかるかな?

最後にわれらが番長山﨑コーチ:wink:
null
ん?後ろに白井先生もいましたね:mrgreen:最近運動を超がんばってるんで応援よろしく!!

さてさて、みんなの写真を載せましたがなんだか微妙な表情ですよね~?(山﨑コーチだけは超笑顔ですが:ase:

実はこれ、笑顔に反応して自動でシャッターが押されるという機能で撮影したんです。笑顔がパーセンテージで表示されて、設定したパーセンテージを超えたら撮影されるんです。今回は70%に設定したので、これがみんなの70%の笑顔ってことですかね~。

う~ん、なんだか未来ってかんじ(笑)

これからもがんばって使い方を覚えていこうと思います:evil:

それでは今週はこのへんで失礼します。
☆see you next Thursday☆

日記 コメント(0)