<   2010-04   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2010年04月09日 22時44分

どうも皆さんコンニチワwww

・・・もとい

コンバンワ


2010年4月9日金曜日の担当はワタクシ
石黒がお届けしたい限りです:lol:

そして遅くなってゴメンなさい(-_-;)

ちょいちょい仕事が入るもんで・・・



さて、本日は・・・
 ○大仏の日
 ○左官の日
 ○反核の日
 ○受難日
 ○聖大金曜日

でございますぞ:lol::lol::lol:



※ここから先は良い子は見ちゃだめですよ♪



ところで昨日の事ですが・・・

突然、小学生女の子(ダンス所属)より
衝撃のクエスチョンがあった。。。




「ねぇねぇ、男トイレって‘タマ‘に向かってオシッコすると?」




『はっ?・・・・!!!!!!!!』

(゜Д゜)ξ


・・・・・・


・・・・タマ?

null




・・・



んっ・・・


ゴールド・・・・?



・・・・(=_=)tama




オーマイガー





・・・なんてことを言うんだ


・・・ってゆーか、




・・・・そもそも無理





・・・オイオイ(-_-;)


さすがにビックリだ。





『・・・いやいや、ナニそれ?』

って聞くと、



「だって、きゅうりが言ってたもん」 
という返答。。。


※きゅうりとは=小学生がつけた中村コーチのニックネームの事
   ↓↓↓コイツ
null




おのれ、きゅ~り~(※中村氏)

とうとう越えてはいけない一線を越えてしまったな~



小学生になんてことを教えるんだ(-_-;)



・・・
ふと、きゅうりの方を見ると
ニヤニヤ:lol::lol::lol:


あぁ、この男はもうダメだ・・・・



こうなったら

ストレッチビームだ!!
null
※↑僕の大好きなN○Kのヒーローのストレッ○マン





と、思ったんですが


よくよく聞くとトイレボールの事でした
null


考えてみれば、知らないよなぁ
男子トイレのトイレボールのことなんて・・・・

※補足:トイレボールとは男子用便器に転がしてにおいや汚れをとるボールの事


あぁ、とりあえず良かった。
完全なる早とちりでした(-_-;)スンマセン


と雑談はここまで。。。




さて、ターザンマラソン部では(非公開のため知らない方もいらっしゃるかも知れませんが)4月4日に北浦のさくらマラソンに参加してきました。

参加賞は・・・・たい
null
・・・・

・・・タイですよwwwwwww:lol:wwwwwwww

いやいや
自分は5キロしか走ってませんが、山道きつかったでっす。。。


まぁ、それ以上に便秘の方がきつかったですけどね・・・


最近、コレで解決しましたけど
null



それはさておき、

ターザンでは、クラブinクラブの一環としてマラソン部を作っています。
(今後、いろいろな部を増やしていく予定です)
もし、興味のある方がいらっしゃったら、あたくし、ドSの石黒までご相談ください。

初心者大歓迎でっす:lol::lol::lol:



それでは大変遅くなりましたが

:leaf:みなさま、今日も明日も良い一日を:leaf:

ばいちゃ

日記 コメント(0)