<   2010-04   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2010年04月04日 18時15分

ども、日曜担当 尾崎です。

今日は、僕が大好きな棋士の話をしたいと思います。

棋士といえば、将棋ですね。
有名な人と言えば、羽生名人等を思い出す人が多いと思います。

ですが、僕が好きな棋士は別なんです。

その名も

「橋本 崇載」7段
愛称は「ハッシー」です。

なぜ彼が好きなのかというと、その行動です。





ある時は金髪パンチパーマで出てきたり・・・
怖ぇ・・・




またある時は、対局中にも関わらずカメラ目線を
送ってきたり・・・
見すぎ


とまぁ、彼の行動がツボなわけです。
これ、合成でも何でもないですからね。ウィキペディアにも
ちゃんと書いてあります。

ちなみに、口癖は「マジやべぇ」です。
嘘じゃないですよ~。

その他にも・・・


おしっこ行きたそう・・・









対局中にあぐら?!








チラッ・・・!!









ハッシー、お口ポッカーーーーン・・・











んん?:?:










ハッシーがっくり・・・:[]






とまぁ、ものすごい動く人なんですね。
でも、性格はものすごく温和で礼儀正しく、謙虚な方
なんだそうです:*^^*:

ギャップがいいですよね~:mrgreen:

面白い人です。「ハッシー

2010年も、頑張ってほしいです。



あ、ちなみに僕、将棋させません(笑)


ではでは、また来週~:arwright:








日記 コメント(0)