<   2010-04   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2010年04月16日 14時51分

どうも、みなさまコンニチワ:lol::lol::lol:


2010年4月16日金曜日は担当のイシグロが宣言します。
(それにしてもブログまわってくるの早いなぁ・・)


ちなみに本日・・・
 ◆チャップリンデー
 ◆ボーイズビーアンビシャスデー
 ◆聖枝祭
と、なっております:lol::lol::lol:


意味は分かりませんので聞かないでください
:lol:ウィキペディア様で調査して下さいな:lol:




近頃は、
ブログ凝ってるねって言われますが・・・


例えば・・・


・・・・


とか





(無駄なスペース)





とか、入れた方が・・・





ぶっちゃけ

楽なんですよね!!
(あっ・・・言っちゃった^^;)



なんか、行が増えた感じが・・・

あたかも大量に書き込んであるかのごとく・・

感じるから。。。みたいな



実際は、スペース稼ぎです(-_-;)

最近読み返しましたが・・・
無駄に写真やイラストも多用しておりますね(;一_一)


でもね、、、
はっきり言って、ブログも大変です(泣

そろそろツッコまれるのでは、心配してましたので
自ら暴露!! ((+_+))



まぁ、このことは忘れてください(笑)





さて、本日のお題は・・・

『皆さんにお願い宣言』


最近、山崎コーチが痩せてきた・・・!?
気付いてますか皆さん(゜Д゜)


あれほど人気だった山ちゃんブログも・・・

こってり系からあっさり系になりーの・・・


運動も頑張りーの・・・


大変良いことです・・・


そりゃ~黒豆も売り切れるわけです・・・マスコミ恐るべし
(僕も買いました、調理方法がイマイチ分かりません)

null
※とりあえず、ひじきに混ぜました
※画像縦になっていますね・・・修正めんどいからそのままで…



しかしながら・・・


いつも山ちゃんブログを見て空腹を絶頂にする僕にとって・・・

この上なく迷惑な話だ・・・

山ちゃんブログを見た後に食べるものは美味しく感じるからです・・・



ということで、

今日からこってり系は僕が引き受けます!?・・・


まずは
null
餃子の丸岡・・・
前々から気になってたんですが・・・

非常に美味い:star1.0::star1.0::star0.5:
ビールがあれば☆三つ




続きまして
null
ピアジョリ(ジャスコ内)のパフェ・・・
火曜日は高確率で出没します:lol:

基本的に僕の周りはパフェ好きがいっぱいです。
チョー好きなんですよパフェ


ちなみに・・・

『ひろみちゃんビックリパフェ』

という非常に危険なパフェがあります・・・


僕は食ったことがあります・・・
しかも一人っきりで

ショーウィンドーに飾ってあるので見てくださいね❤



あと、罰ゲーム的な事も僕が引き受けます・・・
もし、検証してほしい事があったら僕に相談して下さい・・・

この上なく検証してブログにアップします・・・

ある程度のむちゃぶりは引き受けます・・・

だって・・・
ネタがないから・・・(ブログの)

以上で宣言終わります・・・



追伸:日向の古着屋グッドサンヨロシクね
null
トライアルの近所にあります☆
知りたいときは聞いて下せぇ:lol:

よくあるQ&A
Q1:この男は犯罪者では・・・?
 A(犯罪者顔をした店長です。)
Q2:やる気がないように見えますが・・・
 A(そこそこあります)
Q3:この帽子は・・・
 A(見知らぬ魔女と名乗る不思議ちゃんがかぶせていきました)



:leaf:それではみなさま本日も良か一日ば送ってくんしゃいね:leaf:

ばいちゃ

日記 コメント(0)