<   2010-04   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2010年04月12日 10時13分

こんにちわ!!
甲斐です☆

先週の日曜日にこの春初の夜桜花見をしました:star1.0:!
場所はメジャーな”城山”

18時半くらいから、ポツポツと仲良しメンバーが集まり、
まだ、全員そろってないど
「先に、飲んじゃえ!」
ってことで、来た人から、どんどん乾杯!!!
(待ちきれない仲間たち・・・)
いつもこうなんです私たち:wara1:

そこまで寒くもなく、ちょうどいい気候でした。:!!:
時々、桜の花びらもヒラヒラ~っと:heart:
風情がありますね:wink:
null

毎度、毎度思うけど、
やっぱり友達はいいですね~:wink:
かなり盛り上がりましたよ!!
腹筋のトレーニングなみに笑いました:wara2::wara2::wara2:
ボケ方、間の取り方、突っ込み方について語ったりと・・。
(オッサンか!!)
ちょっと前のブログでも紹介した、ミュージックモンキーも連れてきました!!
BGMを聞きながらの花見、最高でした♪
null


その2日後、自宅前の神社も桜がみごとです!
ちょーど休みだったので、家族で花見:exult:
楽しい時間でした:hahaha:
null

今年はたくさん花見ができて、大満足です:hahaha::heart:

さくらの季節も終わってくと思うと少し寂しくなりますね:roll:
今度は山々が、ブロッコリーの様モコモコになるのを楽しみに待ちたいと思います:leaf::leaf::hahaha:

本日もお待ちしております:mrgreen: