<   2010-04   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2010年04月18日 16時45分

ども、日曜担当の尾崎です。

木曜担当、秀樹コーチの日記に少しだけ書いて
ありましたが、携帯を新しく買い替えました:*^^*:

今まではauだったんですが、今回はソフトバンク
に乗り替えまでしちゃいました:oops:

ええ、一時期話題となった「iphone」です:*^^*:





きっかけは奥さんからの携帯買い替え提案からでした。

携帯の電池が自然劣化してて、充電してもすぐ電池が
きれるという不便な状態になってしまい、買い替えたいという
考えを持っていた時に、テレビで「スマートフォン」の特集をやって
いるのを見て琴線に触れたようです:chin:

話を持ちかけられた僕も、前から携帯を買い替えたいという
考えがあったので、賛成したわけです:mrgreen::)

と、いうわけで・・・

とりあえずは、見に行ってどれくらいの金額がかかるのか、
維持費はどんなものか聞いて検討して買おうか~と奥さんと
話しながら、ショップにいったんですが・・・


実物をさわってみたり、ショップの店員から話を聞いているうちに、
その場で契約してしまいました:ase:


買ってしばらくは、意味がわからない部分もあったりで、ネットを
駆使して情報を集めてたりしてたんですが、今は何とか使いこなせて
きたかな~って感じです=:[



この端末、携帯電話じゃなくて、ちっちゃい携帯パソコン端末に
電話の機能もオプションで付いている・・・っていうくらい色んな
ソフトがあります。
インターネットを見る機能もあるので、このブログもアイフォンから
書き込みしてます。


文章を打つ時も、こんなタイプの打ち込み方もあったりで、本当に
これは携帯なの?って思うところが多いです:roll:


暫くは、奥さんとあーでもないこーでもないとアイフォン話で
もちきりになるでしょうね~:mrgreen:

それでは、また来週~:arwright:

日記 コメント(0)