<   2010-04   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2010年04月10日 13時24分

★今週の夕ご飯&運動編★

4/3(土) 20:00~ 野菜達&シシャモ&パン
            :roll:バイク10分 スタジオ20分
 
4/4(日) 21:30~ 焼いた厚揚げ&ブロッコリー&椎茸&パン&豆腐
            :arwbottom:
            null

            :roll:ストレッチ20分 筋トレ30分 

4/5(月) 23:15~ 野菜達&スナップエンドウ&豆乳野菜ジュース
            :roll:バイク10分 筋トレ15分 スタジオ30分
 
4/6(火) 19:00~ 阿蘇の豆腐&野菜達
            :roll:ストレッチ15分 筋トレ30分

4/7(水) 19:30~ ブロッコリー&豆腐&コーン&パン
            :roll:ストレッチ10分 筋トレ20分

4/8(木) 23:30~ サラダ各種
            :roll:岩盤浴ストレッチ30分

4/9(金) 00:30~ サラダバー
            :roll:筋トレ40分 バイク20分 ストレッチ20分


※だいぶ、慣れてきまして…順調です:roll:少しずつですが…身体が動き始めた感じです:roll:ついてるついてるぅ~:roll:
  みなさんに、励ましてもらって、感謝:**:みなさんに、ありがとうです:roll:これからも、応援よろしくお願いします8-)


みなさん、お疲れ様っす:roll:

今週もやってまいりました…土曜日担当、番長山崎です8-)
しょわっち:arwtop:
今日も1日、ついてるぅ~ついてるぅ~ついてるぅ~:hea1::hea1::hea1:
私の周りの人たちに感謝…:**:そして…ありがとう~:oops:

いやいやぁ~、だいぶ、春らしくなって参りました:roll:

私の大好きな桜並木道ロードも、春満開:**:
:arwbottom:

null

春だねぇ~:hea1:

花見に行けてない私ですが…気分だけでも、花見気分、味あわせて頂きました8-)

春と言えば…別れと出会いの季節…8-)

みなさん、いい出会い…してますか:heart:

私はと言うと…新しい子供達と出会い…楽しい日々を送っています8-)

幼稚園団体から、小学生になる、子供達が児童コースにうつるのですが…心配で…みんなスムーズに行けたかな:ase:

毎年この時期の私の悩みです:ase:


『頑張れ:hea1:1年生:sun1:』って感じです:roll:


さてさて…私事ですが…

最近、忙しすぎて…へこんでしましそうで…前にも、忙しさを楽しもうと決めたのですが…8-)

今度は、テンションアゲアゲ:arwtop::arwtop::arwtop:

で行こうと…ポジティブに:**::**::**:

毎日毎日…ついてるぅ~ついてるぅ~とか…ありがとう~とか使っているんですが…

これが、なんがなんが、なぜかしらん…いい方向に向かうんですよね:roll:

気の持ちようとは、よく言ったもんだ:roll:

楽しんでやっていけますんで、みなさんもどうぞ:hea1:

きっと、毎日が楽しくなるはず:roll:

間違いナシ!!!



今日も、ついてる~ついてる~ついてるぅ~:roll:

ガンバろ:roll:


では、また来週:roll:


ちなつでした~:leaf:








 

日記 コメント(0)