<   2010-04   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2010年04月02日 13時16分

どうもみなさまコンニチワwwww

2010年4月2日金曜日は担当の
COMING石黒がやや気まぐれに
アウトいたします:lol:イェイ


ちなみに本日・・・

 ○図書記念日
 ○週刊誌の日
 ○国際こどもの本の日
 ○歯列矯正の日
と、なっております:lol:

相変わらず多いな(-_-;)



ところでみなさん

『COMING SOON』(カミングスーン)

って、ご存じですか?

・・

・・・

いやいや・・・
お店の名前じゃなくて:lol:

映画とかの予告で
映画のタイトル言った後に
カッコよく 「カミングスーン」 
って言ってるやつ:lol:

:lol:【もうすぐ出るぜ】とか【近日公開】
みたいな意味の言葉で
使われるアレですよ・・・

ほら、
『カミングス~ン』って言ってるアレ
・・・・・・
null


・・・コレね

実は・・・
その昔(約3年前)
僕は映画の題名と間違えていました

今でも忘れません・・・

予告の時に
≪coming soon≫って字幕が出て

勘違いした僕は、

『うぉ~、このカミングす~ん面白そうじゃね』
って友達に言いました。


(ちなみに、当時の僕のカミングスーンは…プリズンブレイクという映画)
null


(はぁ?何言ってんだコイツ?)


…って思ったらしいんですが

さすがオレの友達・・・一味違う・・・

どうやらその時ツッコムのがめんどくさかったらしく

・・・・

・・・・・

こんな可愛らしい勘違いしている僕を


な、なんと・・・


放置プレイ!!



あぁ・・・
この勘違いが

その後、僕にとって大惨事になるということも知らずに



後日、さっそくTU○AYAにゴー
null


探したけど無かったので (そりゃねーわな(笑))

知ったかぶりして


カミングス~ンあります~?新しいヤツ』



店員さんAに聞く

「え?はぁ~・・・?少々お待ち下さい」


店員さんBと奥のほうで何やら会話

その後、店員さんCも加わり
ひそひそゴニョゴニョ・・・

3分ほど経っただろうか



奥のほうから

あ~ね
と確かに聞こえました
(↑どうやらこのとき理解したらしい)


店員さんAは戻ってきて恐る恐る
「(;一_一)あ、あの・・・
どのカミングスーンの事ですかね・・・
?」


確かに正解だ
確かに間違ってはいない

しかし・・・

もっと他に答えがあったはず!!


どうにも彼の言ってる意味が分からない僕は

『えっ?カミングスーンってシリーズものっすか?』

と、思いっきり返答

店員A「え、・・・ん~・・・・」



とうとう見かねたのでしょう
店員さんDの登場:**::**::**:
(たぶん裏でBとCがチクったのでしょう)


ご丁寧に説明してくれました

なにぃ~!!!!!!!!!
!!!!!!!!



エライ恥ずかしい目にあいました(ΨДΨ)
きゃー

へたな罰ゲームなんかより
よっぽどこっちの方がキツい
null



皆さんも気をつけて下さい


『カミングスーン』
決してタイトルではありません(-_-;)


・・・追伸
ちなみにプリズンブレイクはシリーズものでした:lol:

null


それではみなさま
:leaf:本日も良い一日を:leaf:

ばいちゃ