<   2010-04   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2010年04月17日 18時20分

★今週の夜ご飯&運動編★

4/10(土) 21:30~ 豚しゃぶ&ケーキ
              :roll:ストレッチ20分 バイク20分 ダンベルエクササイズ20分 岩盤浴90分

4/11(日) 22:00~ 野菜達&パン
              :roll:休養日

4/12(月) 23:30~ 野菜達&豆腐&味噌汁&パン
              :roll:ストレッチ20分 筋トレ20分 スタジオ20分 バイク」40分 岩盤浴

4/13(火) 18:30~ 野菜達&豆腐&枝豆
              :roll:休養日

4/14(水) 01:00~ 野菜達&納豆&ぶどうパン
              :roll:ダンベルエクササイズ30分 ストレッチ20分 筋トレ20分

4/15(木) 22:00~ 野菜達&豆腐&ごぼうサンド
              :roll:休養日

4/16(金) 32:45~ 野菜達&納豆&パン
              :roll:岩盤浴40分 ストレッチ10分 筋トレ30分



※ちょっとだけ、息抜きしました:ase:長丁場なんで…:roll:ぼちぼちやります8-)保健士さんの竹林さんの旦那さんお手製の…天然酵母パンが意外に大活躍:**:まじ、助かります:leaf:ありがとう:hea1:



みなさん、お疲れ様っす:roll:

土曜日がやってきました…1週間がハヤイはやい早い速い!!!!!!!!!!!!!!!!!

番長山崎登場:**:

しょわっち:arwtop::arwtop::arwtop:


いやぁ~、今日も、ついてるついてるついてるぅ~:hea1:

先週の日曜日は…『ペップトーク』という研修会に宮崎まで行ってきました:roll:

前回、いけなくて…楽しみにしていた研修だったので…わくわくドキドキっ:hea2::hea2::hea2:

かなり、最近の自分が実行していることとにかよって納得して帰ってきました8-)

ちょっとだけ、参考にどうぞ:roll:

まずは、『ペップトーク』とは、なんぞや?
★『Pep Talk』の起源は、スポーツ選手を励ますのに監督や指導者が競技前に使った「短い激励のメッセージ」だったようで…簡単に言うと…やる気にさせる訓話です:roll:
用は…イメージは現実化する為、ネガティブな言葉を発していると、失敗になり、ポジティブな言葉を発していると、成功になるということで…指導する際には、ポジティブな言葉で誉めろ:hea1:ということです:roll:

自分に対しては、『アファメーション』が有効で、『アファメーション』とは…自分に対して語りかける肯定的な宣言の言葉のことで、自分に対して意識的によい言葉を選んで言い続けることによって、自分自身の意識や心のあり方を変えて、自分の望む方向に進んでいく方法なんですが…:roll:

なるほど…なんですよ:roll:

ポジティブな時って、なんでもできそうな気がするし、ネガティブな時って、すべてがダメになって行くような気がする:roll:
でも…最近思うのは…ダメなときでも、よいイメージや、言葉を発していると…おのずといい感じになって行ってるきがするんですよね:roll:

気の持ちようって事ですね:roll:

でも…さすがに、自分の愛車が、道路のど真ん中で、エンジンかからなくて止まった火曜日は、へこみました=:[
新車買おうとまで思っている自分がいますからね:ase:

これも、とまってくれてありがとう:hea1:
買い替えのいい時期だね…:roll:と、おもうべきか…:roll:


今日からみなさんもポジティブシンキング!!!!!!!!!!!!!!!!!!

で、いきましょう:roll:



:roll:今日もついてるぅ~8-)

今日もありがとう:hea1:

みんなに感謝:roll:

ありがとうと言えば…
今日、私の大好きな、ジャガビーもらいまして…
null
めちゃめちゃ嬉しいんですが…
減量中でして…=:[

来週で、一か月たつので…一か月たったらたべよ:hea1:

楽しみが一つできました8-)

先週は、研修の帰りに、ちょっとだけ息抜きで…
スタバに行って…私の大大大好きな、スタバラテ飲んじゃいました:roll:
null
たまにはいいっすよね:roll:


さて、今日もがんばろ:roll:

それでは、、また来週:roll:


ちなつでした~:hea1:
















              

日記 コメント(0)