<   2010-04   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2010年04月05日 10時28分

こんにちわ!!
"月曜日の女"甲斐で~す:*^^*:

春になると、なんか、ワクワク、ウキウキしてきません?
必要ないのに新しいものを買いたい衝動が・・・:**:
財布の口がかなり緩む私・・・。
そしてあとから、後悔するんですよね~:*o*:
「買わなきゃよかった~:-(」ってね:ase:

ハイ。学習能力ZERO~♪
だけど、こんなゆる~い、ほんわかした感じの”春”が大好きです:leaf:

てな事で、4月から新しくおろした、クロックスサンダル!!
実はこれ2足目なんです!!
履き心地が好きで、色も形も同じものを買っちゃいました:hea1:
null(クロックス メリージェーン)

横にキラキラ:**::**:の花がついてるの分かります?
前からほしかったやつなんです:hea1:
上野先生からもらっちゃっいました:heart:
ありがトゥース:!!::wara1:

明日は休館日です。
明日の分も張り切って運動しましょうネ!!
お待ちしてまーす:hahaha:

日記 コメント(0)