<   2010-04   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2010年04月25日 09時37分

ども、日曜担当の尾崎です。

先週ブログに書いた新しい携帯アイフォンですが、なんとか
使いこなせてきたかな~って感じです:*^^*:
ただ、頻繁に使っているので、電池の消耗が激しく、しょっちゅう
充電してます:ase:

さて、このアイフォンなんですが
ものすごい数のアプリケーションがあるんです。

大抵はゲームだったりするんですが、教育用のプログラムや
仕事に使えるもの、ただ一発笑いを取るためだけのアプリまであります:6v6:


そんなに沢山アプリがあるなら、使わない手はないと
少し自分磨きに使ってみようということで・・・


「体重を管理したり、筋トレや運動を記録するソフト」
をダウンロードして使ってみることにしました。


土曜日にブログを書いてる山崎コーチが頑張っているのを見て
かなり刺激を受けてます。「俺もこのままじゃヤバイ!!」と・・・:[]
しかし、2人目の子供も生まれてから、何かと時間がなくなっている
ため、まとまったトレーニングの時間が取りづらい状態なんです:*o*:


そんなことから、「ちょっとした空き時間に1種類だけトレーニングをする:!!:
という感じで行こう!!と自分の中で決めました。


朝にいつもより30分早く来て筋トレ
仕事が終わった後15分だけ筋トレ
休憩中の10分間を使って筋トレ

等など・・・:roll:


1~2時間取れないなら、せめて空いてる時間を
有効活用しようという考えですね。


ネットなどで検索すると、結構スキマ時間を使って勉強したりして
試験合格したりしてる人もいるみたいですし、侮れないと思います8-)


で、約1週間使ってみたんですが
こんな感じになってます。



まぁ、いきなり減らすとリバウンド怖いので、徐々に徐々に・・・
ですね。
ぼちぼち頑張りマース:mrgreen:

ではでは、また来週~:arwright:

日記 コメント(0)