<   2010-04   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2010年04月08日 15時33分

はい、どうもこんにちは。
木曜日担当の塚元です:-D

いや~春ですね~:leaf:今日はちょっと寒いけどこれから過ごしやすくなるんでしょうね:-P
ここから夏までは早いんだろうな~、なんて考えてたら・・・一つ問題があることに気がつきました:!!!:

我が家には・・・エアコンが・・・ナイーーーーーーーー!!!!!:[]:[]:[]

・・・買わなきゃなぁ・・・(T_T)

それはそうと、ワタクシ6月にある『えいとまん』というイベントに出る予定です。

たぶん『泳渡人』・・・だったかな?下阿蘇から島浦まで泳ぐっていうイベントで2キロだそうな。プールでは泳ぐけど海はどうなのかな~:question:
自分、海で泳いだことがほとんどないんでどうもわからないんです。でも後輩も一緒に出るんで負けないようにがんばります:twisted:負けたら何を言われるかわかったもんじゃない・・・:ahhh:

海で泳がなかった理由もちゃんとあるんですよ。

幼いころに見た『ジョーズ』・・・。こいつのせいで海に恐怖心バリバリだったんです。おまけに下は見えないし・・・。そんな鶏心臓(チキンハート)な自分が思い切ってがんばってみることにしたんで、みなさんあたたか~く見守ってくださいね~:exult:

それでは今日はこのへんで失礼します。
☆see you next Thursday☆

日記 コメント(0)