<   2010-04   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2010年04月03日 19時59分

★今週の夕ご飯&運動★
3/27(土)21:30~ 野菜達&豆腐&納豆:star1.0: ストレッチ30分 筋トレ45分 バイク10分×2 スタジオ20分
3/28(日)21:30~ 野菜達&豆腐:star1.0: ストレッチ20分 筋トレ30分
3/29(月)23:30~ 野菜達&玉子&納豆:star1.0: 筋トレ20分 バイク10分 スタジオ30分
3/30(火)22:30~ 野菜達&豆腐&納豆:star1.0: ストレッチ20分 筋トレ20分 
3/31(水)19:00~ 野菜達&豆腐&アサリ筍スープ&宇和島のあげみ:star1.0: 休養日
4/1(木)22:30~  野菜達&豆腐&アサリ筍スープ&宇和島のあげみ:star1.0: 休養日
4/2(金)23:30~  野菜達&コーン&パン:star1.0: 岩盤浴40分

※頑張ってます:roll:案外…楽しい:roll:
 時間帯は…相変わらずです:ase:が…まっ、1カ月こんな感じでやってみます:roll:


皆さん、お疲れ様っす:roll:

今週もやって参りました…山崎参上:**:ショわっち:arwtop:

いやいやいやぁ~:roll:子供たちの、春休み短期水泳教室…2期目修了:ase:お疲れモード全開の私です=:[
いまだに、短期教室初日の夜は、なんだか、眠れなくて…緊張します:roll:
子供かよっ:ase:
って、自分に突っ込みながら…:roll:
なんなんですかねぇ~…:roll:
なんでもそうなんですが…初日は、すごくすがすがしい気分になります:roll:
こういう気持ち…大事にしたいです:roll:

昨日は、夜中の01:40~NHKで、『プロフェッショナル仕事の流儀』って、テレビ番組に、私の大好きな、三浦知良選手が出ていて、再放送なんですが…がっつり見ちゃいました:ase:
どんなに眠たくても…テンションあがります:roll:
最初の放送の時は…上野先生んちで見ました:roll:
録画したので…帰ってまたみます:roll:
カズにとってのプロフェッショナルとは…どんな状況においても、全力を出し切れる人…だそうです:roll:
私もそうなりたい…:roll:

で…
話は全然違いますが…

最近…『ブロッコリー狩り』に、はまっていまして…8-)

今日も、夕方、採りに行ってきました:roll:

私…めちゃめちゃ好きで…マヨネーズ付けて…といきたいのですが…ドレッシングやポン酢付けて食べてます:roll:
昨日…同級生が…魚焼き器で焼いて、塩で食べたら美味しいと言っていたので…帰ってやってみよっと:roll:

畑は、こんな感じで…
:arwbottom:

null

めちゃめちゃ、いい感じっす:roll:

ブロッコリーさん…ありがとう…:hea1:

ってな週末…明日も仕事…:roll:

花見しながら…のんびりしたいな:roll:

ではでは…来週も頑張るぞ:roll:


では、また:roll:

ちなつでした~:leaf:



日記 コメント(0)