<   2010-04   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2010年04月01日 16時24分

はい、どうも皆様こんにちは:-P
木曜日担当の塚元です。

実はわたし・・・雨男なんです!!

休みのたびに雨が降る:cry:

自分はここ何年か毎年五ヶ瀬町の浄専寺に枝垂桜を見に行くんですが、今年は・・・
1回目・・・予報は雨。実際も雨。
2回目・・・予報は晴れのち曇り。実際は雨。しかも寒い=:[そしてよく見たらあんまり咲いてないことに気づく。
3回目・・・予報は曇りのち雨。午前中に行けば大丈夫!と信じていったら途中から大雨。一応行ったけどあまり咲いてない。なのでふてくされてそのままワイナリーに行って2本ゲット8-)ウヘヘ
4回目・・・延岡は小雨。でも予報は晴れ。予報を信じてれっつブーン!:twisted:結果は・・・やっと晴れましたーーー!!!:exult:

↓ほい
null

きれいですね~:**:去年はなんやかんやで見に行ったときはもう散ってたのでやっと見れたってかんじです:*^^*:

↓もう一枚
null
自分も一部出演:wara1:やっぱり桜は青空のしたが一番栄えますね:-D

そんなこんなで満足して帰る途中に見つけた衝撃の写真・・・

自分もこの日まではこう考えていました・・・。

『タイガーマスクは三味線の演奏なんかしない』

だけど・・・違ったんです。

これを見てください・・・。



null

いたんですよ・・・現実に。三味線を演奏するタイガーマスクが・・・。

ちょっと遠くて見づらいとは思いますが、自分にはこれ以上接近する勇気はありませんでした:-(

道の駅「青雲橋」で、日曜日に来るそうです。それ以上はお店の人も知りませんでした。

直接話しかけたという勇者がいたらぜひ詳細を教えてください!

それでは今日はこのへんで失礼します。
☆see you next Thursday☆

日記 コメント(0)