<   2009-07   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2009年07月14日 17時29分

null

本日も、ケーキ屋らしからぬ話題で失礼いたします。
(先に謝っとこ精神)
今日は、私用のため別府まで行ってきました。
去年の9月頃から始まったこの月1程度の別府通い。
別府の季節もたくさん味あわせていただいておりますっ。
今の別府は、山の色が緑色で本当にきれいです。
本日も、癒される景色を堪能して参りました。

実は私、温泉に入って帰る気マンマンだったのですが、
「こうも暑いと温泉なんて入るきせーへんね」と夫がボソっと呟いたので、
「そ・・・そうやな」と合わせておきました。チェッ

帰りにパークプレイスにより、大好きなマライカでお買いもの~♪
普段はほっこり森ガール気どりの32歳ですが、
夏になるとやっぱりアジアンに惹かれてしまいますね。
今日は素敵なスカートとTシャツを手に入れて参りました。
ちなみにポシェットとヘアバンドも購入。
これだけで立派なアジアンガールになれるぞっ。
そうだっ、そろそろ夏用タイパンツも履いてみよーっと♪

っというわけで、アジアンアジアン。
また明日:poeeen: