<   2009-07   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2009年07月02日 12時06分

null
配布が始まりました。
en.7月号。
ロリエ二見、ドドーンと紹介されてあります。
33ページを要チェックです★
35ページのお中元コーナーにもチラっと出させてもらってますので、
そちらも忘れずチェックお願いします!!!

ちなみに、26ページのマリエールさんのコーナー。
ウエディングケーキはロリエさんでございます♪
最近イチオシのマカロンのウエディングケーキ。
すっごくかわいいです。
こちらも一緒にご覧くださいね。



さてさて、本日は女子力向上部、久々の活動日!
朝から気合を入れて行ってきたのですが、
私の欲しかったものが、残念ながら品切れ中とのこと・・・
ガビーン(古っ)
い、いいんですよっ。
毎日暇してるんで、またいつでも行きますからっ!!!
っということで、開始早々10分ほどで、活動停止となりました。

早々と家に戻り、半パンとパンクTシャツに着替え、かなりのリラックススタイル。
今日の女子力は、限りなくゼロに近いであろうfutamiでございました。