<   2009-07   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2009年07月05日 16時27分

昨夜は、家族で七夕祭りに行ってきました。
途中で雨は降ってくるし、人は多い・・・
っということで、七夕祭りを早々と退散し、
その後はカフェのはしご。

null
毎度お世話様です。
Bar Kさんにてまったり。
トマトのレアチーズケーキ、おいしかったです♪

null
そしてこちらも毎度お世話様です。
spoon cafeさんにてまったり。
ピーチ&ネーブルを娘と奪い合い飲み干す親子でありました。

この日は、夕方にも近所の幼稚園の夏祭りに行ってきた娘。
1000円を持たせて行かせたのですが、きっちり1000円使って帰ってきました。
むむむっ
持ってるお金をすべて使い果たすというこの娘。
コチラ、間違いなく私の遺伝に違いない。
もう少しお金の大切さを厳しく教えてもらわないといけないと、
娘とともに思った私であります。


そしていつになれば、ロリエ二見のケーキの話題が出てくるのか、
みなさんも疑問に思うでしょうが、一番疑問に思っているのは他でもない、
この私でございます。

それでは・・・



明日こそは!!!