<   2009-07   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2009年07月13日 14時10分

null

本日は、手芸部活動の日。
こうも暑いと、なにもできないっ、何も手に付かないっ。
(涼しくてもなにもしてないですけどねっ:[]
だけども、どうしても作りたいものがあったので、
手芸部活動をしておりました。
女子力向上部活動に続き、手芸部活動。
こちらも部員は一人ですのであしからず。

本日、製作したものはメガネ入れ。
適当メイクのときにのみ登場する私の伊達メガネちゃん。
いつも放置気味のほこりかぶり気味なので、
かわいい入れ物を製作してみました。
かなり適当ですが、短時間にしては満足の出来栄え。
私の伊達メガネちゃんも大喜びしてるに違いないっ:**:
ついでに、ほつれ気味だったスカートも補正してみました。
そのスカートも私の手作り品。
手作り品だからこそ、ほつれてくるというありさま。
性格が曲がっているうえに適当なので、
直線縫いも苦手ですし、ほつれも多いです。

性格の方も補正できればしたいと思った本日であります。

内倉さんのblogをたくさんのお友達が見てくれたようで、
お母さん、有頂天になるくらい「かわいいかわいい」言われちゃいました:hea1:
んもー。みんな正直なんだからっ:wara1:
ちなみに、うちのさくちゃんは私似なんですけど、
お母さんは「かわいい」などと言われたことはありません。
・・・なぜじゃっ。
ちなみに性格も私似ですからねー!


それでは、また明日:leaf:
暑いですが、皆さん、体調にお気を付け下さいネ。