<   2011-01   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2011年01月31日 15時19分



こんにちは!
さみーーーですね~8-|

昨日の天気予報で、今日がかなり冷え込む!との事だったので、

これは大変だ8-|
とうことで、いつもより多めに着こんで寝ましたよ:!!!:
まるで、たるまみたいに:ase:

もちろん、毛布2枚、布団2枚!!!!
これ、ショウコの標準装備:bomb:

これで、装備万端:mrgreen:!!

おかげで、朝までぐっすり:wink:Zzz


早く春になってほしいものです:hea1:



話は変わりまして、

先日ターザンの“番長“こと、ちなっちゃんと、“たつや“ラーメンに行ってきました!!
null

食べた後にフロントだって言うのに、

番長は、
「手が滑ったっ!!」

って言いながら、揚げたガーリックを2さじも:[]

私のラーメンの中に・・・

(ヒャーーーー)
「や~~め~~て~~:ahhh::ahhh::ahhh:


「もう!臭うじゃん:evil:!!!!」


時すでに遅し・・・・。


でも、揚げたガーリックはそこまで臭わないとのこと:-D


セーフ:mrgreen:


なのか:roll:


・・・・:ase:


とにかく、久しぶりに食べたラーメンは

めちゃめちゃ、おしかったです:wara1:


帰りにケーキ屋さん“サ○タク○ース”で、
こんなものを発見!!
null

番長に買ってもらいました!!
おそろいです:heart::wara1:


小学生か!?


中身は・・・
null

よく食べた1日でした:mrgreen:


今日も天気予報通り寒いですが、お待ちしております:-P