<   2011-01   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2011年01月24日 21時42分

こんばんわ!
ちょっと、遅めのアップです


昨日半年ぶりにダイビングに行ってきました:!!:

朝9時15分集合!!

ポイントまで、車で約10分:arwtop:

かな~り久しぶりとあって、

ドキドキドキ:**::**::**:
楽しみ~:mrgreen:
不安8割~:|


到着!!
null

(イントラ)「ハイ、では機材のセッティングからしましょう!」

(ショウコ)「????:[]:[]:[](静止10秒)えっと~。何だっけ?何をどうすれば・・・?」



ヒャーーーーーーー=:[

さっぱり忘れてるし:ahhh:

ゴメンナサイ:exult:


では早速潜りましょう!!

ブクブクブク.。o○

そこからは、悪夢の始まり。

一人だけ浮いて、浮いて、浮きまくり
他の人が下に見える~…:[]:[]

誰か~help:exult::exult::exult:

イントラの人に何度上から、押えてもらったことか・・:cry:

もう、ほんと足引っ張りまくり・・:cry:

イントラさんゴメンナサイ(反省)


後で聞いたら、
おもりの調整もありますが、
私の泳ぎ方にも問題が・・・:*o*:


海はきれいなブルー、気持ちもブルー

(だじゃれかい!!)


テンション↓↓↓:-(

と同時に悔しかった~:roll:


今年は気合い入れなおして、もっと上手になるぞ~!!
闘志メラメラ~:wink:

な1日でした:mrgreen:

本日もお待ちしております:hea1: