<   2011-01   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2011年01月28日 16時57分

『どうしたんですか?なにか事件ですか?』



・・・と、

店の前にかなりの人だかりがあり…

聞いた事があります・・・



「はぁ…?兄ちゃん、なん言いよっとね…」




なんと
パチンコ屋の開店待ちのお客さんだったという・・・




…ほろ苦い思い出があります…(=Α=)

※(「イチグロ物語~人生いろいろ~」より)





どうもみなさまコンニチワ:lol::lol::lol:




2011年1月28日 金曜日
担当はわたくしカミング石黒がアウトします:lol::lol::lol:




ちなみに本日・・・

・衣類乾燥機の日
・コピーライターの日
・宇宙からの警告の日

と、なっておりますbyウィキ調べ





本日のお題


病院からの警告の日



1月某日、病院からの招待状・・・

嫌々ながら健康診断に行く(-"-)




いろいろされ・・・



初体験となる噂のバリウムを飲まされる・・・・
(まずいと噂だったが最近のはヨーグルト味だ)



しかし、バリウムを飲んだという事は・・

(さては…(-Α-;)胃カメラですか・・・マジで!?)




…って、思ってたら
なにやら奇妙な機械に乗せられて

null

グルグルグルグル・・・いろんな格好をしながらまわり

X線で写真を撮って

死ぬほど回っておしまいだったm(-Α-)m oh~

まぁ…正直、胃カメラは死ぬほど怖かったから良かった・・・



ただ、僕の手際が悪かったのか・・・
数回、舌打ちのような音が聞こえたのは気のせいだろうか…





まぁ、いいや





数日後、封筒が届いた・・・

開封しましょ(=∀=)


2枚目・・・胃の項目
ポリープの様な陰あります(笑)精密検査だっちゃ…】


みたいな事が書かれておりました(=Α=;)ζなにっ!




不安になって調べまくった結果・・・


内視鏡ですね(笑)だそうで・・・

つまり、胃カメラコース確定ですか(=Д=;)ζ


ってゆーか…結局、飲むんかい(--;)オエッ






けっこう悩んだあげく、家の近所の病院を予約し…


ビビりながら直行する(-Α-;)ゴクリ



Doctorいわく
「麻酔を打って点滴しながら眠っている間に終わるものと
鼻から管を通して直接見ながらする方法がありますが…
鼻からの方はすぐ終わりますよ…
ただ、ちょっとつんとなる感じがありますが・・・
どちらにしますか?」



(・・・つんつんってなんだよ!?(--;)






『・・・どっちも嫌です(-_-;)ぃ』ボソッ…





Doctor
えっζ…見れば安心しますよ。何かあってからでは遅いし」





(・・・う~ん(--;))



気がつくと注射が大っ嫌いな僕は


「…んじゃ~鼻のやつでお願いします」

と、答えてました・・・



ただ、つんとなる感じというのが
妙に引っかる・・・




さて、別室に連れてこられました(-Α-;)

おじーです(訳:怖いです)




看護婦さんにベットに寝かされ
「すぐ終わりますからね、麻酔入れますね」


えっ、麻酔(注射)すんの(-Д-;)ζ


と、思ったら鼻に何か液を流しこまれる
『 (=ゞ=)、オゴッ・・・モゴッ・・』



ちょっと気持ち悪いけどしばらく我慢して下さいね」



・・・た、確かに・・・

(=Д=;)ゴフッ




しばらくすると
「いまからカメラと同じ大きさの2種類の管を鼻に通します」



1本目挿入
ズボッ!!『(-ゞ-)オフッ・・・』


鼻にシリコンのうどんサイズの棒状のものを通され・・・

1~2分、放置プレイ


つんとする感じ・・・

ほっしゃんの気持ちがちょっとだけ分かりました




それを抜いた後、さらにもう一回り大きいサイズの
うどん‘をズボッ!!『(/Α;)はうっ~…』


1~2分、放置プレイ・・・



と、思ったら

Doctorが忙しかったのか、10分ほど放置




うどんもきつかったが、

なんとも鼻に管を入れ、醜態をさらす
その様のひどいこと

null




しばらくすると、doctorが現れ、作業に取り掛かる。


先生と数人の看護婦さんに囲まれ


ズブり!!



『(=ゞ=)フゴッ…オエッ』


いくら、麻酔が効いているとはいえ
どの辺に管があるのかぐらい分かる。


そして、つっかかり感が気持ち悪い・・・



「はい、ごっくんしてください」




『(=Α=;)はい、ごっくん…オエッ』



「ん~、上手ですねぇ・・」



一刻もはやく終わりたかった僕は
目をつぶってやり過ごすことにした(=Д=;)ゴフッ



近くでヒソヒソ聞こえる


「はぁ~ん…」 「アレッ…?」 「…?」
「ボソッ…」 「う~ん…」 「コレか…?」
「もう少し奥行くか…」 「ん~…」





((-Α-;)…なに聞きたくないセリフ連呼してんの)




胃をぐりぐり、

じゃっかん痛いんですけど



(すぐ終わる…!?時間、長いじゃないですかぁ~)

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




ぁぁぁぁ(-Д-;)ぁぁぁぁぁぁぁ オエップ





「抜きますね」


トゥルル~ン





そこには鼻水と涙をたらして放心状態の
おっさんが一人
、たたずんでいましたとさ



【おしまい】


結果・・・?

個人情報なのでお答えできません。




それではみなさま :leaf:ハヴァ~ナイスデイ:leaf:


ばいちゃ