<   2011-01   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2011年01月16日 15時50分

どもです。日曜担当 尾崎です。

いきなりですが・・・




null

焼き芋です。


この焼き芋、ものすごいおいしいため、ウチの子供2人に
大人気です。

特に次男坊にとってはゴールデンアイテム
言っていいほど、大好物です。



芋をちらつかせると・・・












ものすごい勢いでやってきて




かぶりつきます:lol:



それがどんな遠くにいても・・・




「あばばばばばば・・・!!」
※超スピードで迫ってきたため、若干ブレてます:[]




ガブリ!!

・・・ものすごい食への執着心=:[


食べ終わった後は・・・




















ヨタヨタと去っていきます:wara1:



まさしく、我が家の食いしんBOYです:mrgreen:




一方、長男坊はというと















今朝、鬼太郎ばりの妖怪アンテナを立ててました:hahaha:



ではでは、また来週~:arwright:

日記 コメント(0)