<   2011-01   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2011年01月06日 16時56分

はい、どうも明けましておめでとうございます。
今年も木曜日担当の塚元です:-P




どうも、息子です。1月9日で5カ月になります。

最近のマイブームは寝返りです。でもそこから仰向けにはまだ戻れないので、「うぇあ~~~~~」と助けを求めてきます。




皆さま、お正月はどうでしたか?ゆっくりできたでしょうか??それともにぎやかだったでしょうか??





自分は楽しいお正月でした:leaf:神戸で働いている弟も帰ってきて、久々の全員集合~:idea:ってなかんじでした:mrgreen:




それにしても・・・

1父
2母
3自分
4嫁
5子ども
6尾崎コーチ
7妹
8尾崎長男
9尾崎次男
10弟




全員集まるとうちの実家はなかなかえらいことになっていました。




特に赤さんが2人と幼児が1人・・・。いっせいにぐずり始めた時なんかはもうなんかあれですよ・・・カオスです=:[=:[=:[




でも久々ににぎやかで楽しかったです:*^^*:




そんなお正月に父が自分の子どもと尾崎コーチの次男を一緒に抱っこしたんですが・・・










う~ん、頭の大きさがあんまり変わらない・・・頭でっかちだな~うちの子は。あ、でも髪の毛はうちの子の方が多いぞ8-)




今度は後ろから~










よく子どもたちのお世話をしてくれるのでとても助かります~:mrgreen:




って、よく見たらあんまり大きさ変わらなくない!?8-|




かたや1歳1ヶ月・・・。かたや5カ月まであと3日・・・。




ほぼサイズが同じって・・・あと半年後にうちの子はどれだけ成長してるんでしょうか:ase:




楽しみなような、恐ろしいような(笑):lol:




そんなこんなで今年もどうぞよろしくお願い致します





それではまたターザンでお会いしましょう!
☆see you☆

日記 コメント(0)