<   2011-01   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2011年01月17日 10時08分

こんにちわ!
甲斐です!!



ちょっと、ちょっと、ちょっと~:evil:

石黒コーチさん:x:

私がドM!?とかやめてくれるぅ:!!!::evil:

しかも、こんな公共の場で:bomb:


私は、ドMじゃない:evil:


罵声が好きなだけよ:hea3:


ん?

違うか:roll::!::wara1::wara1:





冗談はさておき・・・
今日も、しゃみーーーーー:[]:[]:[]


もう、嫌:-(


寒いの、嫌、嫌、嫌:roll:



昨日、あまりにも寒かったので、

もう1枚布団を引っ張り出し、

布団
毛布
布団
毛布
:**:
毛布のカバー
敷布団

:arwtop:こんな感じで就寝8-|Zzz


以前にも書きましたが、


私の部屋、夏は熱く、冬は極寒なんです・・・・:ahhh:


最悪の状況なのです:*o*:


夏は冷房で間に合うけど、

冬の寒さは暖房じゃ、間に合わない:[]

寒い・・。

なんで、暖房と、ヒーターと両方つける日も多々:|


しかも、寝る時は乾燥するので、エアコンはつけない派なもんで:wink:

いかに、隙間をつくらず、動かず寝るか:!:
(かゆいの我慢したり?:wara2:

快眠を求めるため、日々格闘しとります:wara2:



ターザンで温まって、帰りましょう:hea1:
本日もお待ちしております:hahaha: