<   2011-01   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2011年01月03日 15時11分

㊗2011㊗
:star1.0:明けましておめでとうございます:star1.0:

お正月休みはいかがお過ごしですか?
私は、かなり食べ正月でした:ase:
同級生、OG会、お友達、自宅と
食べる、飲む! の毎日だったような:roll:
おかげで、体重も・・・=:[

会員の皆さんに負けないように、
私も頑張らねば:wink:



今回、宝くじを初めて買いました!!(バラ10枚)
『年末ジャンボ宝くじ』

null

1等から、順番に照らしあわせ

な、な、な、なんと!!


300円が1枚:hea3:

やった!!





・・・・







だけかよ・・・:*o*:
そりゃ、簡単に当たるわけないか・・・:ase:

それでも負けずに今年も”夢”を買うぞ:!!:


元旦は初日の出を見にGO!
このへんかな~:??
null

雲の周りがオレンジ色に:heart:
null

もうすぐ:heart::heart:
null


出たーーーー!:hea3::hea3::hea3::hea3:!
null


寒かったけど、
神秘的で感動
:*^^*::*^^*::*^^*:


今年もいいスタートがきれたぞ:mrgreen::!!:


2011年が皆様にとって素晴らしい1年でありますように。
引き続き今年もよろしくお願い致します


ターザンは本日より営業しております!!
久しぶりに皆様にお会いするのを楽しみに待ってます!!
是非、おこし下さい:wink:


PS:携帯変えることに!(予約中)
  しかもスマートフォン“REGZA“に
  1月末辺りに入荷予定:arrow:
  ブログにアップするので、好ご期待!!

日記 コメント(0)