<   2011-01   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2011年01月13日 20時34分

はい、どうもこんにちは。
木曜日担当の塚元です:-P




最近はなんだかやたらと寒いですね~=:[外に出るのが若干億劫になる今日この頃です:ase:




そんなこんなで今日は1月13日、いつの間にやら1月も半ばにさしかかりました。




子どもたちのスイミングも始まり、色々話を聞いてみると・・・最近のお子様はお年玉たくさんもらってるんだなぁ~8-|




スイミングの前に無駄遣いしないように注意を促しております:lol:




さてさて、本日のブログのネタは、アメリカの変な法律です。




アメリカって州によって法律があって、それを見てると「なんでこんな法律が可決されちゃったんだろう・・・?????」って思うのがたくさんあったんで紹介したいと思います~:mrgreen:





≪アメリカの変な法律≫





アラバマ州

教会で笑いを取るためののつけ髭は禁止
線路に塩を撒いたら死刑
消火栓にワニを繋ぐ事を禁止
いかなる時でもズボンの後ろポケットにアイスクリームのコーンを入れる事を禁止




・・・・・死刑のハードルが低すぎる!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/








アリゾナ州

夫は月に一度だけなら、妻をひっぱたく事を許可する
ロバをバスタブに寝かせる事を禁止
サボテンを折ったら、最大25年の懲役
車をバックさせることは違法
女性がズボンを穿くことを禁止




サボテンを大事にしているんですね・・・キヲツケナキャ・・・( ..)φメモメモ










アーカンソー州

青色の電球を販売すると罰せられる
「Arkansas(アーカンソー)」の発音を間違えたら罰せられる
18時以降に犬を吠えさせてはいけない
街中でいちゃつくと最大30日の拘留



たぶん地球で三番目くらいにカップルに優しくない場所だと思います((+_+))










カリフォルニア州

市内で核爆弾を爆発させたら、$500の罰金
使用済み下着での洗車禁止
プールの中で自転車を漕ぐ事を禁止(浴槽においてはその限りではない)
二人の幼児を同時にひとつの浴槽に入れる事はできない
犬猫は許可なしに交尾禁止
秘書が上司と二人きりで部屋にこもる事を禁止
ガレージに置ける物は車のみ
蝶を苛めたら$500の罰金
一つの家に二つのバスタブを設置してはいけない



核爆弾を爆発させたときの罰金と蝶を苛めたときの罰金が同じって・・・(+o+)それと犬猫に厳しいところですね((+_+))









コロラド州

ビル内にを連れて入ってはいけない
隣人に掃除機を貸す事は違法
日曜に黒い車を走らせてはいけない
酔ってに乗る事を禁止



御近所付き合いが難しい地域ですねぇ・・・( 一一) 黒い車持ってる人は日曜日は馬に乗るのか??










コネチカット州

ピクルスは新鮮なものでない限り、公的にピクルスと認めない
自分の車でも車内での飲食は禁止
日没後に後ろ向き歩きを禁止
犬に刺青をする時は、警察に届出しなければいけない
道路に木を植えてはいけない
日曜の妻へのキスは違法
公道での拳銃使用は違法
犬に教育を施してはいけない



コネチカット州では犬に気を付けよう(・_・)










ミズーリ州

いくらスピードを出しても捕まる事はない
動物の足に似せた4本足のバスタブを設置してはいけない
未成年でも紙巻タバコの葉とロール紙の購入は可能、但しライターの購入は禁止
赤ちゃんを怖がらせてはいけない
象をビールで酔わせる事は違法



ミズーリ州は暴走天国なんですねぇ~(@_@;)











モンタナ州

トラックの前部座席に羊を載せたまま運転席を離れてはいけない
7名以上のインディアンの集まりは戦闘集団とみなされ、これを撃つ事は違法ではない
車のホイールにアイスピックを取り付けてはいけない



『違法ではない』って法律はどうなんだ???インディアンかわいそうすぎるでしょ(T_T)











ネブラスカ州

教会での礼拝時に子供がゲップを我慢できなかったら、その両親は逮捕される事がある
床屋が男性の胸毛を剃る事は違法
州の許可なく、母親が子供にパーマをかけさせる事は違法
ドーナツの穴を売ってはいけない



両親はなにがなんでもげっぷをさせないようにするんだろうな~(^u^)











テキサス州

裸足で歩くには、$5で発行される許可証が必要
家の中でワニを飼ってはいけない
豚は空港の敷地内での交尾禁止
子供は変わった髪型をしてはいけない
立ちながらビールを3口以上飲んではいけない
ホテルの2階窓から、バッファローを撃ってはいけない
他人の牛の乳搾り禁止
犬は常にリードで繋がなくてはいけない、違反したら$100の罰金
エレベータの中で不快な匂いを漂わせてはいけない
街中でのUターン禁止
テールライト無しに、夜半、馬に乗ってはいけない
テキサス州では、誰であろうとペンチの所有は禁止



エレベーターの中でおならがしたくなったらもう大変。針金をねじったりするのもテキサス州では一苦労。










こんな感じで「何でだよ!」って思わず突っ込まずにはいられない変な法律があるんです。




さすがはアメリカンドリームの国です8-)




個人的にはテキサス州がおもしろかったかな~:hahaha:




どうでしょう?楽しんでもらえましたか??





それではまたターザンでお会いしましょう!
☆see you☆

日記 コメント(0)