<   2011-01   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2011年01月23日 10時31分

どもです。日曜担当 尾崎です。


いきなりですが、最近気がつくとこの曲を聴いてます。

イーグルス 「ホテルカリフォルニア」


石黒コーチと同じく、僕もアイキャンノットスピークイングリッシュなもんで
雰囲気で聞いています:oops:

でも、良い曲って歌詞がわからなくても好きになりますよね:-D


てなことで、同じイーグルスの「Desperado」です


これも最近セットで聴いています。

ウチの息子たちが居る時にも聞くのですが、次男坊が
食い入るように見てます(聴いてます):mrgreen:

こうやって小さい頃から英語を聞かせていれば良い感じに
英語を覚えてくれる・・・わけないかぁ~!!:hahaha:

最近、なんでもかんでも、僕や嫁に「あ~~ん」と言いながら
食わせようとしてきます。
昨日は、自分の靴下を食わされそうになりました。


あと息子よ、自分が一度口に入れたパンも食わせようとしないでくれ
お父さんはもう歯ははえ揃ってるから大丈夫なんだよ=:[


ではでは、また来週~:arwright:

日記 コメント(0)