<   2011-01   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2011年01月27日 20時34分

はい、どうもこんばんは。
木曜日担当の塚元です:-D




先週は福岡に行ってまして・・・ブログ書けませんでした。アイムソーリー




その福岡なんですが、車で行くことにしていたもののこの寒さで道路が凍結しているかもしれないとのこと・・・=:[さて、どうしようかと思っていたんですが結局五ヶ瀬を越えて熊本方面から行くことにしました。




路面の凍結を考えてお昼に出発!天気も良くてこれなら余裕だろうと思ってたんですが・・・。





いや~甘かった:ase:自然ってスゲーです:lol:




高千穂あたりまでは雪なんて全然なかったんですが、五ヶ瀬が近付くにつれて山肌やら谷間やら、果ては道路脇に雪が!8-|




延岡にいるとなかなか見る機会がないんでけっこうテンションあがりつつ快調に進んで五ヶ瀬の「ふれあい市場」なるところでちょっと休憩~:leaf:

ちなみにここは五ヶ瀬ワインや色々な地場産品を売ってます。お土産にもいいですよ~:*^^*:以前はシカ肉とかもあったけど今回はなかったなぁ・・・。




ちょっとトイレットへ・・・と外に出たら寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い!!!!!!!!!!!!!




速攻で車に戻ってコートを着ました:ahhh:




無事用を足して落ち着いたのでちょっとあたりを探検:mrgreen:




そしたらお店の横はこんな感じで・・・:arwbottom:

雪がこんもりでした:lol:




そんでそこから少し進んだところでは・・・















おお~:**:一面(?)の雪景色だ8-|




思わず車を路肩に止めてケータイで撮影:!!:




なかなかいいもの見れました8-)




こんな景色を見ると雪合戦をしたくなるのは自分だけでしょうか?




正確には雪合戦を『やってみたい』です。今までなんだかんだで機会がなくてスキーやスノボを含め雪で遊んだことがないので・・・:ase:




いつかやってみたいな~と思いました。延岡で雪が積もったら駐車場あたりでやってみようと密かに考えてます:mrgreen:




それではこの辺で失礼します。
またターザンでお会いしましょう:mrgreen:
☆see you☆

日記 コメント(0)