<   2011-01   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2011年01月30日 19時55分

どもです。 日曜担当 尾崎です。



今日は仕事お休みだったので、遅くまで寝ていたいところ
なんですが・・・

頑張って8時前に起きました:6v6:

なぜなら・・・


息子と一緒に特撮ヒーローのテレビ番組をみているから
なのです:oops:

最近のヒーローものの番組は結構面白くて、見れるときは
欠かさず見てます:-D

先日、スイミングクラブの体操場に、そのヒーローものの
紹介した本があったので、待ち時間にパラパラと見ていたら


スクールの生徒(女の子・4年生)から


「コーチ、なん子供の本読みよっと~:mrgreen:


とニヤニヤしながら言ってきました:oops:
・・・でも、大人もハマッてしまうくらい面白いんですよね:**:


ウチの奥さんも、同じスイミングに通っている子供のお母さん達と
特撮ヒーローについて色々話したりしているようです。


実際見てると、30分があっという間に過ぎてしまいます。


「え!?もう終わり?!」

と言ってしまう位早いです。しかも次が気になるところで終る
ので、ついつい次も見たくなっちゃうんですよね・・・:bashful:


そして、ジャスコとかいくと、変身ベルト等の玩具が欲しく
なっちゃうんですよね・・・・


僕だけじゃないはずですよ?:mrgreen:






と、いうことで、今回はその番組を見ている人なら
大ウケする写真を用意しました。








スリー








ツー








ワン









どうぞ
どれが正解でしょう?



・・・なんというか、よく似たような写真を探して
くるよなぁと思いますね:lol:








番組を見ていなくて、解らなかった人にも写真を用意してます。






スリー








ツー








ワン









にゃー




・・・・・:oops:






ではでは、また来週~:arwright:

日記 コメント(0)