<   2011-01   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2011年01月14日 20時42分

しゃちほこ みぴょこぴょこ


うふふふ…

言いにくい… (=∀=)ニヤリ




どうもみなさまコンニチワw:lol:

もといコンバンワ:lol::lol::lol:



遅くなって申し訳なかですたいm(__)m




2011年1月14日金曜日
担当はワタクシ石黒が発信します:lol::lol::lol:





ちなみに本日・・・

 ・飾納、松納
 ・主の割礼祭
 ・愛と勇気と希望の日

と、なっておりますbyウィキ調べ






本日のお題



漢(おとこ)買い



ところで最近、あたくしMKB(めんどくさい病)です



なにが面倒かって・・・?



いろんな事が面倒で×2・・・



このままじゃ~いかんと思い



わずかな財産で


アレを購入しました(-Α-;)ゴクリ・・・



null
Wiiとwiiフィット+





でも、
ウィーフィット購入するときは、

なんだか恥ずかしいとです




まぁ・・・


ターザンで動けば買う必要ねーだろ…


って感じなんですけどね(-∀-)




それにしても時代は進化しましたね・・・


自分専用のトレーナーを選択し・・・


筋トレをさせられたり・・・
null



ヨガをさせられたり・・・
null



ジョギングをさせられたり・・・
null



カンフーやったり・・・
null



スノボをしたりと・・・
null




めっちゃ疲れますね・・・

ファミコンの時代が懐かしいです:lol:





追伸:

ついでに大画面でやりたいなと思い・・・




東芝レグザとプリンタも買っちゃいました(笑)

null





おかげでわたくし


すっからかんです。あと2億ほどしかありません。

null
いやいやいや





≪マニア向けプチ情報≫

今日の話題と全く関係ありませぬが・・・


うちのプール兼フロント嬢のKコーチ・・・


罵声浴びせると・・・



たいへん喜びます(=ゞ=)



おそらく・・・そうとうなドMです。以上

null

うほほ


【おしまい】



それではみなさま、今日も:leaf:素敵な一日を:leaf:

ばいちゃ

 
2011年01月14日 18時29分

しまった・・・
ブログ間に合わんとです・・・・

8時過ぎにアップするので少々お待ちを・・・・
m(__)m

日記 コメント(0)