<   2011-01   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2011年01月09日 14時36分

どもです。日曜担当 尾崎です。


2011年も早いものであっ・・・・・・・・・・と言う間に
1週間がすぎてしまいました。


この調子で行けば、2011年もあっ・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っと言う間に
終わってしまう事でしょう。


過ごしてる間はそう感じないのに、いざ振り返ってみると
ものすごく早く過ぎたように感じる。

って感じですよね。
光陰矢の如しといいますが、そのあっという間の時間の中で
どれだけ自分の為に出来ることがあるのかを考えて実行
していく・・・

すごい難しい事ですが、何か一つでもいいので、新しい
事を見つけたり、目標にしたりするのもいいんじゃないでしょうか?





と、言う事で、僕も今年の目標を決めておこうと思います。

ちなみに、去年2010年に決めた目標は

「料理を覚える」

でした。

・・・・・うーん、ピザは作れるようになったかな・・・:ase:


今年は何にしようか・・・

普通に考えたら、やっぱり体型のリニューアルかな?
去年はトレーニングする機会もあまりなく、ダラダラと
過ぎてしまい、その結果が脇腹だったり太ももだったりに
貯蓄として溜まってしまっているので、ことしはその貯蓄を
減らしていこうと思います。

ということで、

体脂肪を20%以下にする。

を目標にしたいと思います。



そうときまれば、今日の夜からさっそく運動を始めたいと思います。

皆さんも、何か目標を決めて、充実した2011年を過ごして下さいね。


ではでは、また来週~:arwright:

日記 コメント(0)