<   2010-03   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2010年03月25日 22時03分

はい、どうもこんばんは:-D
木曜日担当の塚元です。

いや~、今日は危なかった:lol:何が危ないって、このブログが危なかった。
うっかり書くのを忘れて帰ってしまうところでした=:[

さてさて、先週のブログで順調順調~:**:って書きました。

・・・はい、すんません。調子こきました。

あれから怒涛の外食ラッシュで里帰りしていた脂肪たちが無事(?)お帰りあそばしました:[]

↓これがこの1週間の外食の記録だ!!
・19日(金曜日):昼食に「直ちゃん」でチキン南蛮定食ともも焼き定食を7割ずつ食べる。
・20日(土曜日):昼食に「みなみ」であんかけ焼きそばとご飯(中)を食べる。
           次の日が福岡で研修だったので夜に福岡に到着。福岡にいる友達と居酒屋でお腹いっぱい。お酒もいっぱい:bashful:
・21日(日曜日):研修終了後、嫁と一緒にキャナルシティでアジアンフードバイキングで食べ過ぎる。反省はしているが後悔はしていない。
・22日(月曜日):夕食に炭火焼肉「吉兆」で盛り上がる。お肉もお酒もてんこ盛り:twisted:
・23日(火曜日):学童の選手・育成コース親睦会で「神田川」へゴー。食べ放題って素晴らしい:exult:
・24日(水曜日):お茶のお稽古で先生にお昼をもらったにもかかわらず、その後家に帰って嫁が作ったご飯を完食。・・・胃が大きくなったらしい。

・・・・・ん~・・・え~・・・あ~・・・まぁ、ね・・・
そういうこともありますよね!だって人間だもん!!:exult:

でも改めてみると、予定していたこととはいえすごいもんですね~。そりゃあ脂肪もカムバックしますよねぇ。=:[
ま、こんなことはそうそうないし切り替えてがんばりまっす:evil:今年の自分はこれしきのことじゃあ諦めませんよ!!!

そういうことで、今週はこのへんで失礼します。
☆see you next Thursday☆


日記 コメント(0)